検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:22,955 hit

→12→ ページ13

.





ぴぴぴぴぴぴ


ダンっっっ




.






いい目覚めだ





いい天気。


好きな人ができたからかな


窓から見る景色がキラキラして見える


ゆっくり朝食を食べて支度をしてバイトに出かける






.






昨日、ジミンにはお世話になったな


次会う時は気まずくなるかもしれない、って心配したけど、帰りにはもうジミンはいつも通りうるさいジミンで


この人が友達でよかった、と思ったよね


応援してくれてる


良い奴だ、本当に


だから私は今日・・・・・・!!!


先輩をご飯に誘います・・・・・・・・・!!!!!!




いや、そんなに気合い入れる必要ある?って思わないで、、、


私にとってはすごく、勇気のいる、、、


連絡するだけでもあんなに緊張するのに、ご、ご飯を誘うとは成長したな私・・・!!!


そんなことを考えながらバイトへの道をフラフラ歩く








今日も楽しい一日になりますように。




バイトの道の途中にある昨日先輩と別れた駅を通る









あ、あれ?


先輩じゃない?!!?!!!!


ここで出会っちゃうとか少女漫画の流れじゃんんんんん









.









.









.









え、でも、先輩、






.






.






.







.







.








.









.









.









隣に歩いている人、誰






.






.






.






.








.








.








.







先輩は、幸せそうに、笑う





隣の女の人はそんな先輩を見て笑う






先輩のあんな笑顔、初めて見た






私に微笑む時とは違う、愛情に溢れた顔






心から、幸せそうな顔







私の知らない、先輩







.








.









.









.









.








そんな二人を見て何も考えられなくなってしまった私は







先輩が彼女と別れてこっちに向かってくるのだけは分かった









.









会いたくない









勢いよく逆方向に、走った









涙も









出なかった









ただ、全身が、重くて









絶望感に満ち溢れた









同時にカラッポになった気分だった









.







.









.









.

→13→→←→11→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと子 | 作成日時:2017年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。