検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:24,600 hit

2.思い出話をしてみた ページ7

「うらさん、おはよう!」

「ん、おはよ」



次の日。

早速俺はうらさんと話す事に成功した。
前よりはぎこちないけれど、それでも話せた事が嬉しかった。

.....何でこんな事に使命感感じているんだろ。

可笑しいよ。
前までは話す事なんて当たり前だったのに。
当たり前の事が当たり前に出来ないのって、こんなに悲しいんだ。

駄目だ。

どうしてもマイナスな方に考えてしまう。
もっとポジティブにならなければ。

「あのさ」

「どうしたのうらさん」

「記憶無くなる前の俺らってどんな感じだった?」

「え?」

「いや...っ、何でもない。ごめん」

「何でもなく無いやろ。どうしたの?」

「あー....俺のスマホさ、爆発で壊れたみたいなんだよね。だから、写真とか、LINEとか見れないから、良かったら見せてくれないかな?」

「え」



それは...かなりまずい。
何故なら、写真はまだしも、俺とうらさんのLINEは完全なるカップルの会話だからだ。

俺は、自分のスマホを取り出し、LINEを慣れた手つきで開く。



坂田うらさん

うらた

坂田今日うらさんの家行ってもいい?

うらたいいけど

坂田やった!

うらた何するの?

坂田うらさんからキスしてくれたら嬉しいなぁなんて

うらた却下



うん。駄目だな。
見せたら引かれる事間違いなしだろうこれは。



「うーん。LINEはあんまり手かがり無さそうだから、写真でもええ?」

「いいよ」



上手く躱す事が出来た様だ。

写真のアプリを開く。
そこには、俺とうらさんがデートしている写真が幾つかあった。

他にも、浦島坂田船の写真とか、他の友達との写真があるが、圧倒的に多いのは、俺とうらさんのツーショットである。



「これとか....」

「ん、何処だこれ。プール?」

「そう。俺とうらさんが二人でプール行ってる時の写真」

「へー...」

「あと、これは、浦島坂田船で買い物行った時の写真」

「あー....買い物は覚えてるよ。でも......」

「俺の事は覚えて無いんやろ?」

「うん....ごめん」



やはり、駄目みたいだ。

何か今日、俺駄目駄目言い過ぎている...というか、考え過ぎているような気がする。

でも、本当に駄目なのには変わり無い。
だから、これから頑張るんだ。

うらさんの記憶が戻るまで。

2.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイリー - もう……えっと……ありがとうございます…!!語彙力に大ダメージがいくほど、すっごく素敵なお話でした!! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 5870958d28 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!短いお話でしたが、そう言ってもらえて嬉しいです! (2019年2月4日 7時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 良い話でした!!何回も胸が締め付けられましたー。ありがとうございました! (2019年2月4日 1時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - 桜雨さん» コメントありがとうごさいます!凄く励みになります!これからも頑張ります! (2018年12月19日 6時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
桜雨 - 面白くて良い設定ですね!続き待ってます!! (2018年12月18日 22時) (レス) id: c16785dbd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜(せな) | 作成日時:2018年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。