検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,755 hit

リクエスト2! ページ3

うっわぁ…賑やかだなぁ…!



『みんな!!!あっち行こ!!』



な「ちょ、A!!‪w」



ジ「待ってや〜!」



『ねぇねぇ!!これ可愛い…!!』



さ「ん?あ、あのぬいぐるみ?」



『そう!!でも…射的なんてやったことないからなぁ…諦めよ…』



さ「ちょっと待っててな」



え?まさか…



さ「……よし、ここだっ…((バンッ!!」



店「おぉ!!兄ちゃん凄いね!これなかなか取れないんだよ!おめでとう!おまけに飴ちゃんサービスしとくよ!」



さ「あはは‪w‪ありがとうございます」



す、すげぇ…さとみくん…見直したよ…←



さ「ん、大切にしてくれよな」



『っ…もちろん!!ありがとう!』



さ「お、おー…///」



な「みんな〜そろそろ花火上がるらしいよ!」



『えっ…じゃあ、見やすいとこ移動しなきゃ!』



こ「…こっちは?((ギュ」



『えっ…ちょ、ころちゃん!?』



こ「スタスタ…」



『ころちゃん…!みんなからはぐれちゃ…こ「Aってうちの兄弟の中で好きな人いる?」え?』



え?



こ「さとみくんばっかり…ずるい…((ボソッ…」



な「はぁっ…はぁっ…ころん!!A!!」



莉「おいっ…どこ行ってたんだよ…!」



『あっ…ごめんなさい…』



こ「みんな、僕、Aに告るから」



『…』



こ「かっこいい言い方とか…よく分かんない…から素直に言う、ね?好き。僕と付き合って下さい。」



『ころ…ちゃ…』



る「あのっ…
待ってください!!『え…』ごめんなさい…緊張…してるんです…はぁ…言いますね…好きです…!僕と付き合ってくれませんか…!?」



『…え?なんで2人とも…』



な「違うよ、2人だけじゃない。」



ジ「ここにいる俺達みーんなAのことが好きやで?」



『そんなっ…ほんと…なの?』



莉「うん…適当にはぐらかしたら怒るからね?大好き!もう、みんなも言おうよ」




さ「うん。俺、Aが好きだ。
俺が世界で1番Aを幸せにする自信がある。絶対に後悔させないから付き合ってほしい。」



な「今までずっと1人で大丈夫って思ってたけど、Aに出会って初めて傍にいてくれる人の心強さを感じたんだ。大好きです付き合って下さい。」



ジ「あのさ…前から思ってたんやけど、お前と俺って結構お似合いと思わへん?正直ずっと素敵な人やと思ってた…お前がもしよかったらだけど…付き合ってみーひん…?」








続く

リクエスト3!→←リクエスト!(こんな時にごめんなさい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , シェアハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 面白くて全部一気に呼んじゃいました!続きを楽しみに待ってますね! (2019年7月31日 5時) (レス) id: 034e7bda3b (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - みはさんありがとうございます!!(´;ω;`)更新頑張ります!! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 48499d5e59 (このIDを非表示/違反報告)
みは(プロフ) - 続編おめでとうございます!1つ目の方から楽しく読ませていただいておりました!更新頑張ってください! (2019年7月29日 11時) (レス) id: 1ca718e114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがー | 作成日時:2019年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。