検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:40,639 hit

#0,5 《設定》 ページ1

篠宮A〜シノミヤ〜
烏野高校 排球部 マネージャー 2年3組 (西谷と同じクラス)



父親が日本を代表する大企業の会社の社長で、莉奈は次期社長と噂されている 母親は莉奈が幼い時に他界(後々分かります) 現在一人暮らし



可愛い 2:8 綺麗 非常にモテる
※超天然(時々小悪魔(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝) クールビューティ系ではなく、コミュ力の高い系美女



腰まであるサラサラの栗色の髪の毛 毛先は巻いてある(自然) 部活や運動をする時は結んでいる 田&西「そん時めっちゃエ□いんですよ!!!!!」『ありがとう…?』視線をめっちゃ集めます(本人無自覚)


会話文↓
『瞼が…自動的に…落ちて…くる…』


以上!俺、澤村大地がお伝えいたしました!


『ねむいです( σω-)』



ーーー作者からーーー
はじめまして!こんぺーとーと申します♡

初作品ですので、何卒暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!!!!!

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

#1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ラブコメ , こんぺーとー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫猫 - 待ってw音駒の福永の自己紹介のとこwめっちゃ笑うw (2022年7月27日 15時) (レス) @page31 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺーとー | 作成日時:2017年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。