検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,135 hit

ゲス4(4) ページ19

月島蛍*ツッキーだけど質問ある?
及川徹*皆大好き及川さんだよ
二口堅治*にろにろにー
天童覚*サトリ

*******************

にろにろにー
 皆さんお久し振りです

サトリ
 俺等の事覚えてるー?ww

皆大好き及川さんだよ
 実は俺達、不治の病にかかっている事が判明しました

ツッキーだけど質問ある?
何ですかそれ


皆大好き及川さんだよ
 ツッキー君も患者だよね

ツッキーだけど質問ある?
え?


サトリ
 此処に居るのは皆その病にかかった人だけだよ

にろにろにー
 お前も俺もレイザーライト

ツッキーだけど質問ある?
レイザーライト?


にろにろにー
 例外じゃない

ツッキーだけど質問ある?
レイザーライトって……ww


皆大好き及川さんだよ
 永遠に治らないもんね

ツッキーだけど質問ある?
そんなに重大な病気なんですか?


サトリ
 ソウダヨー。精神疾患の類いだね

にろにろにー
 先天性だから治らない

ツッキーだけど質問ある?
えっ待ってください何ていう病気ですか


にろにろにー
 他誰がかかってるっけ

皆大好き及川さんだよ
 東京の戸美の主将さんとか

サトリ
 割りと少ないヨ

ツッキーだけど質問ある?
病名お願いします


皆大好き及川さんだよ
 先天性底辺性格腹黒症候群

にろにろにー
 ゲス・シンドロームだ

サトリ
 ほら君もデショー?wwwww

ツッキーだけど質問ある?
アリガトウゴザイマシター


ツッキーだけど質問ある?が退会しました

にろにろにー
 あの眼鏡逃げちゃいましたねーwwwww

サトリ
 楽しかったけどネーwwwww

皆大好き及川さんだよ
 先天性底辺性格腹黒症候群(ゲス・シンドローム)
 流行らせよう!

*******************

長らくお待たせいたしました。
この作品の存在をすっかり忘れておりました。
反省いたします。

推しが消される【ハイキュー】

ずっとこれで頭一杯でした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←OBKトリオ(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーもやー - おっ久〜更新頑張って!(/・ω・)/ファイトー (2017年3月4日 21時) (レス) id: dd5f8ad1d0 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - ものすごく面白いです!頑張ってください(*≧∀≦*) (2016年12月19日 23時) (レス) id: f62bb4a44e (このIDを非表示/違反報告)
さ〜ニャ(プロフ) - 宮ッちゃんの人狼見たいな!(*´∀`)無理はしないで、更新頑張ってね!щ(゜▽゜щ) (2016年12月6日 15時) (レス) id: 7f9eba7ddc (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - はじめまして!私、Hey!Say!JUMPのファンでもあるので、尾っ慧がでてきてびっくりしました(笑) この作品面白くて大好きです!更新頑張ってください! (2016年11月26日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 照れてるのを表してるのです! (2016年11月10日 7時) (レス) id: 9a96d09c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugamiya057/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。