検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,130 hit

青城バレー部スタメン(7) ページ16

ただの宮瀬の個人的な意見を岩ちゃんと国見ちゃんに言って貰っただけ。

*******************

及川徹*皆大好き及川さんだよ
岩泉一*いわいづみ
花巻貴大*油性マッキー
松川一静*まっつんつん
国見英*塩キャラメルに溺れたい
金田一勇太郎*違う俺はらっきょじゃない
渡親治*渡氏

*******************

いわいづみ
言いたいことがある
言いたいことがある


塩キャラメルに溺れたい
 言いたいことがある
 言いたいことがある

いわいづみ
しょうもないのは判っているけど自慢がしてみたい


塩キャラメルに溺れたい
 言わせてもらうぜ

まっつんつん
 どうした?

油性マッキー
 俺に成り済ましていた国見クン

皆大好き及川さんだよ
 どーしたのー?

渡氏
 お話、お伺いしましょうか?

違う俺はらっきょじゃない
 何でも言ってくださいね

いわいづみ
占いツクールって知ってるか?


皆大好き及川さんだよ
 え?俺知らないや

油性マッキー
 知ってる知ってる

渡氏
 小説投稿サイトですよね、占いツクール

まっつんつん
 それがどうした?

塩キャラメルに溺れたい
 気になってる点があって

いわいづみ
その中でさ、主人公の台詞でな、
『//////////』っていうのがあったんだ


違う俺はらっきょじゃない
 ほうほう

塩キャラメルに溺れたい
 んで、岩泉さんと話し合ってたんですけど、何で主人公はスラッシュを連発してるんですか?

いわいづみ
『お前の事……好きだ』
『//////////』
こんなのがたくさん出てくるんだ


塩キャラメルに溺れたい
 スラッシュ系女子、流行ってるんですか?

まっつんつん
 【拡散希望】スラッシュ系女子

渡氏
 スラッシュ系女子とはまた秀逸な発想ですね

油性マッキー
 『//////////』→スラッシュ系女子

油性マッキー
 ツイートしといた

違う俺はらっきょじゃない
 RTしました

皆大好き及川さんだよ
 ほら読者の皆も!
『#スラッシュ系女子』でツイート!

いわいづみ
尤も宮瀬はTwitterやってないけどなー。
垢は無いが覗ける事は覗けるらしいからバンバンツイート頼んだ


塩キャラメルに溺れたい
 読者の皆さんも是非
『//////////』→スラッシュ系女子
『#スラッシュ系女子』
 でLet's ツイート!

【番外編】二口と茂庭→←音駒バレー部スタメン(7)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーもやー - おっ久〜更新頑張って!(/・ω・)/ファイトー (2017年3月4日 21時) (レス) id: dd5f8ad1d0 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - ものすごく面白いです!頑張ってください(*≧∀≦*) (2016年12月19日 23時) (レス) id: f62bb4a44e (このIDを非表示/違反報告)
さ〜ニャ(プロフ) - 宮ッちゃんの人狼見たいな!(*´∀`)無理はしないで、更新頑張ってね!щ(゜▽゜щ) (2016年12月6日 15時) (レス) id: 7f9eba7ddc (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - はじめまして!私、Hey!Say!JUMPのファンでもあるので、尾っ慧がでてきてびっくりしました(笑) この作品面白くて大好きです!更新頑張ってください! (2016年11月26日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 照れてるのを表してるのです! (2016年11月10日 7時) (レス) id: 9a96d09c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugamiya057/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。