検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:1,020,126 hit

ぷいぷいじょんぐぅ ページ41











JK「えーっと〜…うゆ〜。

ラーメン〜。あ、お菓子〜♡」









買い物カゴにお構いなしに


バンバン商品をいれるジョングク




てかなんで私連れてこられた?




日本語ならこの子ある程度出来るし、


お買い物も充分出来るはず









JK「ヌナ〜これ美味しいかな?」









ガ○ガリ君のナポリタン味…!?


ガ○ガリ君といえばソーダじゃなくて?




今の日本にはこんな珍味が流行ってるのか…




はぁ、ついてけない…









「美味しいんじゃない…?」




JK「じゃあ、ジミニヒョンに買ってあげよう〜」









ジミン…悪気はないよ


どんな味かは知らないけど









JK「ヌナ何か買わないの?」




「何かって、ジョングクに連れてこられただけだから

特に何もないし…、てか私必要ある?」









あ、そっかぁとクスクス笑った




…くっそ可愛い←









JK「カード使い方とか教えてほしくてね

会計のときに困って店員さんに色々説明されても

僕そんなに日本語分かんないし…」




「ああ…」









いや、今まで日本には何回か来たことあるんじゃないの?


と、疑問が生まれた









JK「いつもはマネヒョンかモニヒョンがいるけど

二人共忙しくて…

それでね!聞いてよヌナ!

一人じゃ寂しくて誰かと行こうとしたけど

みんな一人で行けないのって馬鹿にされて…」









ああ、かわいそうに(笑)









JK「ウザくない?ヒョン達

ムカついて一人で行こうっておもったんだけど

やっぱり寂しくてヌナを連れてきたってわけ」




「なるほど…」









いや、なるほどじゃないわ




だからってなんで私を…









「Aヌナだけだよぉこんなの頼めるの」









祈るようにして上目遣いで可愛いこぶる









「しょうがないな…

これじゃまだまだ子供のままじゃないの…」




JK「子供じゃない!」









ぷいぷいしながらお酒コーナーでお酒を手に取り




会計をしたら店員さんに「未成年の飲酒は禁止です」と言われた




ジョングクが何を言ってるか分からないと困ってる









「あ、これ私のです」









というと、店員さんは「あっそうでしたか、申し訳ございません」と言った









その帰り道、お酒を買ってめちゃくちゃドヤってたジョングク









それ私いなかったら買えなかったよ?









と言うと多分またぷいぷいするので言わない事にしました。









こんなにも…YG→←久しぶりの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまやま(プロフ) - そらさん» にやにやしちゃいましたか〜ww更新頑張ります! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 568d28220a (このIDを非表示/違反報告)
やまやま(プロフ) - TWICE(*^^*)さん» ありがとうございます!ww続きも楽しみにしててください(^^♪ (2017年1月8日 12時) (レス) id: 568d28220a (このIDを非表示/違反報告)
そら - いや、反則だろ、あのかわいさっ!見ててにやけちゃいましたw投稿楽しみにしてます (2017年1月7日 21時) (レス) id: ef4a14ae58 (このIDを非表示/違反報告)
TWICE(*^^*) - もう無理。何あのデレデレ。可愛すぎかよ。続き楽しみです! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 1a32e043be (このIDを非表示/違反報告)
やまやま(プロフ) - りょうさん» わ〜そう言っていただけるの嬉しいですありがとうございますm(_ _)m (2016年12月9日 19時) (レス) id: 568d28220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまやま | 作成日時:2016年11月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。