検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,864 hit

俺足神様パロ 設定その2 ページ13

神殿を守る為古くからその血筋には魔物からその神殿を守るため力が備わるようになった

しかしその力を持った者を魔物が喰べると強大な力を得ることができるという噂が流れ神殿の当主になったものは日々魔物達から狙われる事となった


時は平成
神殿から神社へと姿を変えたが未だその連鎖は終わらずにいた
16歳の誕生日に増殖した力が封印から解き放たれた為神主である祖父から1本の巻物を貰った次の跡取り候補のにか
そこに書いてあるように呪文を唱えると現れたのは真っ白な着流しを着た狼の神様であるわた
その日からにかの強大な力を巡って魔物たちに狙われるようになるが2人力を合わせて戦っていく
みたいな厨二丸出しなお話




プチっと設定
俺神内のCP
2+Y←F
TMT
Ki→←O


プチっと補足
神様だって恋をするが
にかとわたの中にある感情は恋愛ではなくもっともっと深い感情でる

きたみつと大倉さんは両片想い
二人ともお互いを思い合い思い合い思い合いあった結果悲劇になる感じ

がやさんがわたに抱く感情は間違えなく恋愛感情
神様だから人間よりもずっと長い間生きていて何百年、何千年とわたに恋している
また、わたがにかの為なら死を選ぶことを直感的にわかっているから好きな人に消えてもらいたくなくて
わたをにかから引き離すためにやってきた感じでも素敵

みややがお玉に抱く感情はわたがにかに抱く感情と同じだけどお玉がみややに抱く感情は恋愛感情
前途多難で不毛な恋だけどお玉は絶対に諦めたりしないし諦めたくないと思っている

もしお話を書くならこんな感じの要素で進んで行きす


.

俺足神様パロ-神様の願い-fromF→←俺足神様パロ 設定その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水植(プロフ) - はじめまして、水植と言います!二横小説を巡っていたところこちらを発見いたしました。パロの設定、どれも素敵でした。中でもアイドル二横が設定だけしか書かれていないのにとても魅力的で、ぜひお話読んでみたくなりました!素敵な設定ありがとうございました! (2019年5月18日 14時) (レス) id: 4e0bf022ff (このIDを非表示/違反報告)
まゆも(プロフ) - 海樹さん» そんな優しいお言葉(T_T)もったいないです!!!全然更新できない著者ですみません(u_u)子育てパロですね!では次そちらを更新します! (2015年7月18日 23時) (レス) id: e7b6d4288b (このIDを非表示/違反報告)
海樹(プロフ) - 改めて読み返させてもらいましたが、どれも素敵な設定でたまらんです(*´∀`) 勝手に脳内で物語を進めてしまいますね(ノ´∀`*) 子育てパロはわちゃわちゃしてそうでほんとに面白そうです♪ (2015年7月18日 22時) (レス) id: 8dd0998254 (このIDを非表示/違反報告)
まゆも(プロフ) - 海樹さん» 温かいお言葉ありがとうございます(/ _ ; )また頑張ってちょこちょことお話&設定話を更新していきたいです…>_<… (2015年7月18日 22時) (レス) id: e7b6d4288b (このIDを非表示/違反報告)
海樹(プロフ) - おかえりなさい☆ 更新心待にしておりました♪ 藤ヶ谷さんの切なすぎるほどの愛情にぐっときますね(/´△`\)  また読めることを楽しみにしています(*´∀`) (2015年7月18日 22時) (レス) id: 8dd0998254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆも | 作成日時:2015年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。