検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,424 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

互いを認め始めた潤と翔。

二人は兄弟として、いかにして壁を乗り越え、どんな世界を見るのか___



いらっしゃいませ\(^O^)/


こちらはバンビズの兄弟・家族系
-The World in Our Dream-
の第4章です。


あなたは出てきません。

病系要素を含みますのでご留意下さい。

また、受験生ゆえに更新は不定期です。
更新が途絶えても、勉強してるんだなぁと思ってやってください。

お気に入り一時117人の方、ありがとうございます!!



初めての方はこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mu--

1つ前の章はこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ukaru


前作「風」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ShoS0125/

ハルちゃんとの共作「伝えたい言葉」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HARUMURA/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ: , 絆系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村本(プロフ) - 217さん» 私も同じことを思っておりました!早く受験が終わることを願うのみです(^O^)こちらこそ、にいなさんファンとして、よろしくお願いします。 (2014年2月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 329aedc16a (このIDを非表示/違反報告)
217(プロフ) - 村本さん» お、短編楽しみです( *´ω`* )♪ 村本さんが落ち着いたら、ゆっくりお話でもしてみたいなぁと思っています。これからも作品共々よろしくお願いしますね(*´`*) (2014年2月26日 2時) (レス) id: d841c5f591 (このIDを非表示/違反報告)
村本(プロフ) - 217さん» あああありがとうございます!!にいなさんからコメント頂けるなんて! 全て受験が終わったらその後も短編で書こうかなと思っています。そのためには合格せねば!今度にいなさんの他作品にもコメントさせて頂きますね! (2014年2月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 329aedc16a (このIDを非表示/違反報告)
217(プロフ) - 村本さん、お久しぶりです。自作品にコメントいただいて以来ですね。読もう読もうと思っていたら日にちが空いてしまいました(´-ι_-`) 兄弟って結局は繋がりがあって温かくていいなぁと思います。きっと彼等はこれから、離れていた分を取り戻していくんでしょうね! (2014年2月25日 4時) (レス) id: d841c5f591 (このIDを非表示/違反報告)
村本(プロフ) - howmany1682さん» 優しいです…(T-T) 謝らないで下さいっ、感想頂けただけで嬉しいですから! (2013年5月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 329aedc16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村本 | 作成日時:2013年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。