検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:5,935 hit

六輪目:ネリネ《また会う日を楽しみに》 ページ8

乱「この花って何て言うの?」

僕はそう言って赤い花を指差した。


『この花はネリネといって、
 《また会う日を楽しみに》という花言葉があるんです。
 また江戸川様がこのお店に来てくだされば嬉しいな、と思って…』


少し顔を紅くしてにっこりとAは笑っていた。


乱「勿論来るに決まってるでしょ!」


僕はAに向かって思いっきり笑いかけてみせた。

それを見てAは少し驚いた後、また優しく笑ってくれた。


乱「ていうかAって花言葉全部覚えてるの?」

『まあ一応そうですね…時々忘れてしまいますけどね……』


少し照れくさそうにしながらそうこたえた。

これでまた彼女の事について知れた。
社長に話したらびっくりするかな?


乱「じゃあ僕、そろそろ行くね。
 実はこの前言った仕事仲間の誕生日会から抜け出してきたんだ。」

『えぇ!?良いのですか!?』


驚いている姿も可愛いなと感じてしまう自分が少し悔しい。


『では、お気を付けて!』

乱「うん!また来るね!」


僕とAは手を振ってそのまま別れた。






 





 





 


 


 
 
『ふふっ、江戸川様は本当に面白い方ですね。』


そんな子供らしい姿が彼の良いところでもあるのでしょうね。


『さてと、新しい種を植えないといけませんね…』

?「手伝うか?」


はっとして横を見るとそこにはよく花を買いに来てくださる



中原様がいました___

七輪目:リナリア《この恋に気づいて》→←ちょっと緊急事態です……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 江戸川乱歩 , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛雫優月(あいし ゆづき)(プロフ) - 一気見しました凄く内容が良くて最高でした✨更新待ってます.ᐟ‪.ᐟ‪ (3月28日 4時) (レス) @page14 id: b0983097f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばり x他1人 | 作成日時:2023年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。