検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:22,033 hit

続き ページ34

最近投稿してなくてすみません。プライベートでの悩みがでかくて手を付けられませんでした。

もうちょっとで解決出来そうなので更新頻度元に戻るかも?

じゃあ本編どうぞ。


俺たちはもう遊び過ぎて疲れ切っていた。
他のみんなはずっと騒いでいる。

湊「疲れた.....」

na「凄い眠そうww歩ける?」

シャ「もう歩けなさそーww」

湊「眠くて無理ー。」

na「じゃあ、おぶろうか?」

湊「よろしくー。」

na「よいしょっと。落ちないでね?」

湊「んー。」

きり「もう定番じゃん。」

お話中には出てきてないけど移動教室の時眠い時はnakamuに毎回おぶって貰っているのだ。
でもたまにbroooockにもおぶって貰う。

トン「もしかして毎回そうやってくれとんの?すまんなぁ。」

na「いや別に大丈夫ですよー。湊全然軽いし。」

鬱「仲良いの羨ましい。」

シャオ「毎回言ってないそれ?」

鬱「最近湊あたり強いねん。」

湊「大...先生が...悪い。」

鬱「酷ない!?」

na「めっちゃ眠そう寝ても良いよ?」

湊「おやすみ..」

na「おやすみ。」

ショ「オスマンさん!やばくないですか!あの顔殺しに来てるんですかね。」

オス「俺写真撮ったから後で送るわ。」

ショ「あざす!」

その日の夜はオスマンとショッピの写真(湊の写真)
交換会が行われた。


夏休み明け

湊「なかむおはよおぶって。」

na「別に良いんだけど今は両手塞がってるからbroooockに頼んで。」

湊「ぶるーくはよ。」

br「ちょっと待ってねー。ん、良いよー。」

湊「あんがと」

きん「湊、最近あの偉そうオーラ無くなったね。」

湊「もういいかなって。」

シャ「なあ湊、夏休み明けだからあいつに会うと思うけど今あったら色々やばくね。」

湊「はぁー、そうかそうか仕方ねぇ教室前でおろしてぇ。」

br「りょーかーい」

きり「めんどくさいねぇ。」

スマ「ぶりっ子面倒い。」

湊「まじそれなー。」

遊びに行く→←罰ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:男主 , , wrwrdワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天楽(プロフ) - ほんとだ!教えてくれてありがとうございます! (2020年10月1日 17時) (レス) id: fd6da5da88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 題名で気づいたか。無意識にやってたんよねぇ。あと誤字っとるよ。 (2020年10月1日 17時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
天楽(プロフ) - 今まで見たことないもん富山の人。大明を見てもしや!って思って (2020年10月1日 7時) (レス) id: fd6da5da88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え!?嬉しいわぁ。あんまり富山の人っていないんよね。 (2020年10月1日 7時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
天楽(プロフ) - 富山の方ですか!いやぁネット上で仲間を見つける日が来るとは…俺も富山の女です! (2020年10月1日 0時) (レス) id: fd6da5da88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。