検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:22,027 hit

続き ページ11

被ったから変えるね。シャオロン→シャオ
シャークん→シャ

中「はい、静かにしろよ。ハイ次。」

??「はい。」

na「nakamuです。よろしくお願いします。」
ニコッ

うわー、こいつカッコいいな。男の俺からみてもイケメンだ。←どの口が言うんだ。お前もだろ。

次って言うのはぶく

きり「きりやんです。よろしく。」

スマ「スマイルです。よろしく。」

きん「きんときです。よろしくね。」

シャ「シャーくんでーす。よろしく。」

br「broooockでーす。よろしくー。」

おう、全員イケメンだ。他の奴らは案外普通だな。





終わったよ。
中「終わったな。各自まぁ、喋っててくれ。」

ふー、案外普通だなー。

na「ねえ!君朝すごかったね!」

湊「ん?えーっと。」

na「あっ、俺はnakamuこっちがきりやん、スマイル、きんとき、シャークん、broooock。」

湊「ありがとう。」

na「てか凄いね!バイクで来るなんて!」

br「僕バイクで学校来てる子一回も見たことないな。」

シャ「いや誰も居ないだろ。」

きん「バイクで来る奴なんてなかなか居ないでしょ。」

きり「人生で見るの最後な気がする。」

スマ「それな。」

コイツらちょー賑やかだな。楽しくなりそうだ。



坂「あのー、湊くぅん♡」

誰だよコイツ。ぶりっ子じゃん○ね!

湊「うん。どうかした?」

落ち着け落ち着け平常心を保て一回だけ深呼吸して
すーはー。よし行くぞ!

坂「湊くぅんカッコいいねえー♡どこの部活入るのぉ?」

湊「えーっとありがとう。部活はバスケ部かな。」

坂「へぇー、凄いねぇ♡湊くぅんが入るなら私もマネジャーとして入ろうかなぁ?」

うわ、マジかよ。絶対やめてくれ。お前のいるとこで部活したくないんやけど。

坂「決めた!絶対入るから応援するねぇ♡」

うわー最悪じゃねえか!コイツ殴り殺してぇ。

湊「う、うん。ありがとう。頑張ろうね。」

坂「じゃあ、また後でぇ〜♡」

スマ「災難だな。」

na「大丈夫。俺らも入るから。」

br「頑張ろー。」

湊「うっ、ありがとー!」

シャ「こーゆー奴本当に居るんだな。」

きん「一応見たことあるけどね?」

きり「俺アイツと関わりたくないなー。」


湊「俺もだよ〜。あんな奴に好かれてさ!もう死にたい。」

na「せっかくここの学校入ったのに死ぬなー!」

うっ、最悪だ。でもコイツらに助けられたな。一人だったらもう鬱になっちゃう。
↑大先生じゃないよ。

追加設定→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:男主 , , wrwrdワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天楽(プロフ) - ほんとだ!教えてくれてありがとうございます! (2020年10月1日 17時) (レス) id: fd6da5da88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 題名で気づいたか。無意識にやってたんよねぇ。あと誤字っとるよ。 (2020年10月1日 17時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
天楽(プロフ) - 今まで見たことないもん富山の人。大明を見てもしや!って思って (2020年10月1日 7時) (レス) id: fd6da5da88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え!?嬉しいわぁ。あんまり富山の人っていないんよね。 (2020年10月1日 7時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
天楽(プロフ) - 富山の方ですか!いやぁネット上で仲間を見つける日が来るとは…俺も富山の女です! (2020年10月1日 0時) (レス) id: fd6da5da88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。