検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,396 hit

□□ ページ5

監「あー、じゃあ、取り合えず。今から探索しようってなって、最初に良い子の部屋に行ってみます、何か手伝いしてくれるそうなんで、しかも何か時間制限付いてるんでここからは音声入力で行きますね」

351の奮励寮
そのほうがいいだろう

352の熟慮寮
行ってら

353の厳格寮
気を付けろよー

354の勤勉寮
がんばえー

355の不屈寮
おえっ

野郎からのがんばえーほど気持ち悪い物は無い,ただし一部例外

356の監督生
監「今から入りまーsギ

ん?なんか錆びてる?開かない

え〜じゃあエー・・・じゃなっかった、青い奴行ける?」

赤「いやなんで途中で止めたんだよ!」

監「いやー青い奴って元ヤンって聞いたしエースじゃちょっとなあ」

ギ、、、ギ

赤「オイこらどういうこt」バキ

監・赤「「ゑ?」」

青「監督生!見てくれ!開いたぞ!」

監「うおっすげえ」

赤「マジかお前」

357の勤勉寮
男子高校生なのに微笑ましいな
(元ヤンの事はスルーだいいな?)

358の不屈寮
だな、男子高校生なのに
(そうだな)

359の監督生
監「wwwデュww間違えた青のい奴www」

赤「おwwwまwwww」

ぺた・・ぺた

赤「wwwってうお?!」

監「えっ誰誰誰誰誰?!って・・・あれ?女の子?」

青「白髪・・・なあ、もしかしてこの子が良い子って書かれた子なんじゃないのか?」

監「あー、確かに、あってますか?スレ民の皆さん」

360の奮励寮
合っていると思うよ

361の慈悲寮
多分合ってる

362の熟慮寮
あってんじゃね?知らんけど

363の監督生
監「こんにちわ、お嬢ちゃん、君が良い子?」

青「え?監督生?」

監「よーし、お兄さんたちはここから出たいんだけど、協力してくれる?」

赤「お前本当に監督生?」

監「ありがとう、後うるさいよ、赤い奴。母さんに昔、クソガキ以外の子供には優しくしなさいって言われるから」

青「何で?」

監「そしたら以外に役立つ情報をくれたり、相手にいい印象持ってもらえて将来的に良い事があるかもしれないし、それにその親御さん、例えば有名人の親に好印象を持ってくれるかもしれないからね、ほら因果応報って言葉があるし」

赤「確かに」

青「へー、そうなるのか」

赤「バッかお前」

364の厳格寮
うーん、確かに

365の不屈寮
やるな、お前のお母さん

366の勤勉寮
草ア

367の慈悲寮
監督生写真up出来るか?

368の奮励寮
閃いた

369の厳格寮
≫368
通h、、、??????

370の熟慮寮
≫368
これは、、、通報した方が良いのか???

□□→←□□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:pkt , twst , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴川 | 作成日時:2022年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。