検索窓
今日:38 hit、昨日:5 hit、合計:82,654 hit

距離 ページ23

.




あれから僕達は、距離が縮まる事もなく、一定の距離を保ちながら進んでいた。



近づいたかと思うと、ふっと離れる距離、この距離感がもどかしく感じる時もあるけれど、ヌナの事が好きなのかと聞かれるとわからなくなる。






ヌナに会いたいと思う気持ちも嘘じゃなくて気になる存在だけど、それはヌナにたいするただの憧れなのか、女性として好きなのか…。





付き合った事がないわけじゃないけど、早くからこの仕事をしていると長続きしない事の方が多くて、本当に付き合った事があるのかと問われると、それも疑わしい返事しかできない。




だから、自分のホントの気持ちもどこにあるのかはっきりしない。





MH「ヌナは好きな人はいないんですか?」




A「私? んーーー、好きかどうかはまだわかんないけど、気になる人はいるかなー。」





ヌナはコーヒーも好きらしく、今日は2人でカフェに来ている。

仕事帰りのヌナはスーツを着ていて、いつものラフな格好とは少し違う感じだ。






A「どうしたの? なんで??」


MH「その気になる人とは親しいんですか?」





A「そうだね。ご飯べたに行ったり、お酒飲んだり。
こうやって一緒にコーヒー飲んだり(笑)」




MH「そうなんですね。」




そうだ…。
親しくしている人なんて、たくさんいる。



ヌナは一般人で普通に仕事もしているし、会社の同僚だっているんだから。




そう、友達は僕だけじゃない…。




なんだか、そう考えると少し寂しくなった。





A「どうしたのミニョニ? 急に黙り込んで。」



MH「いえ、何でもないです。ちょっと考え事してました(笑)」



僕だって女友達はいるし、一緒にご飯を食べに行く女の子だっている。




だけど、こういう話をする時に一番感じるヌナとの距離…。



そんな事をぼんやりと考えていると、ヌナの携帯がなった。



ヌナは「ごめんね」と言って電話に出る。


A「はい。ジェフナどうしたの? 明日?
うん、多分定時で上がれると思うよー。」



ヌナの携帯にかけてきた相手は男性のようだ。


時々、聞く名前だからわかる。


A「うん、じゃー明日。いつものトコでー。」



そういうと電話をきって、僕の方をみた。



A「ミニョナ、ごめんね。」


MH「大丈夫です。友達ですか?」






.

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ミニョン , NU'EST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - YES。さん>コメントありがとうございます。If you はどうしても書きたくなったで、歌詞を少し借りて私が思った事を書いてみました。ネタが尽きてきましたがボチボチ書いて行くので、時々のぞいてください。 (2017年8月31日 21時) (レス) id: 822c5f20d0 (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - 最後の If you すごく泣けました・・・。 この小説すごく好きです!頑張ってください! (2017年8月31日 17時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2017年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。