検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:82,629 hit

ページ14






マネヒョンは渋っていたけど、いつも我が儘言わない僕だからと許してくれ、飛行機を取ってくれた。




AM0:15




僕はヌナのマンションの前にいた。





MH「やっとついた。」





ヌナの部屋のインターホンを鳴らすが返事はない。



悪いなと思いながら、勝手にオートロックを解除し部屋に入ると、玄関にヌナが倒れていた。


僕はビックリして、ヌナに声をかける。




MH「ヌナ? ヌナ! 大丈夫?」




A「んー。ジェフナありがとー。大丈夫だから。」




MH「ヌナ、僕だよミニョンだよ。ほら、こんなトコに寝てないでベッドで寝ないと。」



A「ジェフナ、大丈夫だから。
  …早くミニョンに会いたいよ。」



僕はギュとヌナを抱きしめた。



A「ジェフナやめて。私にはミニョンがいるの。ミニョナしかダメなの。」




MH「ヌナ、わかったからとりあえず着替えて?」




ヌナは半分寝ながら着替えてベッドに潜り込んだ。



僕も着替えてヌナの隣に潜り込み、ヌナと一緒に眠りにつく。





翌朝、隣でゴソゴソ身動きする感覚でうっすら目が醒める。



隣でヌナがボソボソと独り言をつぶやいている。





A「どうしよう。全然覚えてない(汗) ジェフナと飲みに行って、ジェフナに送ってもらって。 誰、隣で寝てるのはジェフナ?」





ヌナはすごく慌ててるようだ。




A「ちょっと待って、落ち着いて!大丈夫大丈夫。絶対にやってないから。でも、服着替えてるし。」





しばらくブツブツ言ってたけど、意を決したように僕の肩をたたいた。





A「ジェフナ? ねぇ、昨日泊まったの??」




しばらく黙っていたが、彼氏の後ろ姿もわからないのかと、また気持ちがモヤモヤしてきた。


僕は後ろを向いたまま、ヌナの質問に答える。





MH「んー、泊まった。」




その言葉を言ったとたん、後ろでヌナは大きいため息をもらした。




A「ジェフナ起きて? ごめん、帰ってくれない?」




MH「帰らないよ。」





A「ごめん。本当にごめん。私、全然覚えてなくて…でも、ジェフナとは付き合えないから。」




MH「付き合ってもらったら、僕が困るから。ヌナは自分の彼氏の背中もわからないの?」






.

3→←やきもち #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ミニョン , NU'EST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - YES。さん>コメントありがとうございます。If you はどうしても書きたくなったで、歌詞を少し借りて私が思った事を書いてみました。ネタが尽きてきましたがボチボチ書いて行くので、時々のぞいてください。 (2017年8月31日 21時) (レス) id: 822c5f20d0 (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - 最後の If you すごく泣けました・・・。 この小説すごく好きです!頑張ってください! (2017年8月31日 17時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2017年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。