検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:154,101 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

このお話は、中も外も煩悩でいっぱいの夢主がトリップしていろいろやらかす話です。過度な期待はしないで下さい。





『あれ、なんで太宰さん生きてるんですか?』

「えっ、私の存在全否定!?」



『あ、そこにいるのは実は禿げ隠しのための帽子じゃないかと一部の人間から疑われてるチビの中也さんじゃないですか!』

「あ”?誰がチビだ。それに禿げ隠しじゃねぇしその一部ってお前と糞太宰のことだろ」



『乱歩さぁぁあん、お菓子買って来ました(*´∀`*)』

「あ、これ食べたかったやつ!ありがとう(⌒∀⌒)♪」

『そんないいんですよ。いつも乱歩さんにはお世話になってますし(*´∀`*)』

「ねぇ、私には?」

『(° д °¨)ア”?』

「(´・ω・`)」



『与謝野先生、今日もカッコいいです!!』

「なんだい、照れるじゃないか。頂き物の和菓子あるけど食べるかい?」

『ぜひ!!』









・中傷、荒し、わざとの低評価はやめて下さい

・のんき気ままな作者です。更新遅いし三日坊主になる可能性があります。阻止するためにもコメントと評価をお願いします

・ノリと勢いで始めました。重要なので二度言います。過度な期待はしないで下さい

・漫画とアニメの知識のみ執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン - 鏡夜御園さん» ハロウィンリクのネタ使わせて頂きます!!中也に一肌脱いでもらう(物理)事にしました!!リクエストありがとうございました。 (2016年10月22日 20時) (レス) id: 981d585dc9 (このIDを非表示/違反報告)
レン - アップしようと思ってた話のデータを消してしまって、話をアップできないんです。最低でも3日1話更新とか抜かしておきながらすみません。あと1〜2日待ってください!!! (2016年10月21日 6時) (レス) id: 981d585dc9 (このIDを非表示/違反報告)
レン - お、おだしゃくしゃんがイケメンすぎて死にそう(*´p`*) (2016年10月12日 20時) (レス) id: 981d585dc9 (このIDを非表示/違反報告)
レン - 射法八節子さん» (>∀∂)⌒☆テヘペロ (2016年10月12日 19時) (レス) id: 981d585dc9 (このIDを非表示/違反報告)
射法八節子 - それ唯一って言わないよ笑 (2016年10月12日 19時) (レス) id: 5d794c4ccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作成日時:2016年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。