検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:14,578 hit

卒業まで ページ45

「とまぁ……こんな辛気臭い話は終わりにして………先生?」

「?」

「年齢的に考えて、私がテストを受けることや卒業をすることは無理なんだよね」

「えぇ!? 卒業式も駄目なんですか!?」

Aの言葉に殺せんせーは大声でそう言った

「当たり前……まぁ、OKされてても出ないけど
それで、少し考えたのだが……」

Aはそこで言葉を切った

「本職をしながら、此処には卒業までいようと思う」

「!…てっきり出ていくと言うかと思ってました」

「止めるでしょ?」

「当たり前です! 貴女もこの暗殺教室の生徒ですから」

「でも、本職はするからね」

「それは少し残念ですが、教室を去るよりずっと良いです」

殺せんせーの言葉に、Aは口角を上げた

「では、殺せるといいですねぇ……卒業までに」

そう言った殺せんせーの顔には、緑色の縞模様があった

「その顔に殺意が沸くから卒業までには殺せると思うよ」





ーーーーー
こんにちは、朱鷺の砂です

ここまでで一旦、暗殺教室とのクロスオーバーは終了します

理由は、普通の番外編が書きたいからです

私の勝手ですみません

ですが、何時か必ず、続きを書きます

なので、番外編のリクエスト等、お待ちしています!

☆番外編 【猫】→←超生物と傀儡師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂 - 彩さん» リクエスト、ありがとうございます! 家庭教師ヒットマンREBORNとのコラボですね、了解です!(話数が足りないのでこの作品の続編に書く予定です 公開まで時間が掛かります すみません) (2019年4月3日 17時) (レス) id: 137c29396a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで家庭教師ヒットマンREBORNをコラボできたらして欲しいです!お願いします!できるなら楽しみにしています! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 30a946bee5 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 朱鷺の砂さん» コメント返してくださってありがとうございます!リクエストは今のところは思い付かないので思い付いたら即コメントしますね!! 最後に一言→ チェスとか将棋出きるひとすげ(´-ω-`) (2019年1月14日 22時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂 - 猫好きさん» 壁ドンを書くのは私の得意分野ですので! リクエスト等あったらお願いします! (2019年1月12日 9時) (レス) id: c2940fbcc7 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 壁ドンリクエストした人ナイス!!!!!!!!!!!! (2019年1月11日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2018年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。