検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:14,582 hit

別の意味 ページ29

「それより、良いの?
このままだと皆、精神的に殺られるよ」

Aが鷹岡の訓練を受ける生徒達を見てそう言った

「………」

「烏間先生、同じ体育教師として、彼の教育(やり方)を否定してください」

無言の烏間に、殺せんせーがそう言った

「……私個人としては、烏間さんの授業の方が良いと思うよ」

Aが生徒達から目を離さずにそう言った

「!」

「だって、本気では無いとはいえ、体術であそこまで私を焦らせる生身の人間(・・・・・)はなかなか居ませんから」

口元に笑みを浮かべ、Aはそう言った

すると、鷹岡が一人の生徒に拳を振り上げた

「出番だね………烏間先生?」

口角を上げたままのAがそう言い終わった頃には既に、烏間は鷹岡の拳を止めていた

「………」

烏間が行ったことで、今、この場にはAと殺せんせーしかいない

「……十六夜さん」

「Aで良いよ」

「Aさん……貴女は何者ですか?」

「云った筈だよ…情報屋だってね」

Aがそう言うと

「いいえ……貴女は先刻、烏間先生に『私を焦らせる生身の人間はなかなかいない』と言いました……
生身の人間(・・・・・)というのは、どういう意味ですか?」

殺せんせーは真剣な声色でそう言った

「そのままの意味で捉えてくれて良いけど?」

「つまり貴女は、唯の人間ではない、と?」

「そうだね………でも、釈明しておくと、私は貴方とは別の意味(・・・・)で生身の人間じゃない」

「別の意味?」

殺せんせーがAに聞き返した

「フフッ……流石に、それ以上喋る気はないよ……話すとしたら、貴方が地球を滅ぼすその瞬間かな」

口角を上げたAはそう言うと立ち上がって校庭へと再び階段を降りて行った

暗殺の才能→←殺気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂 - 彩さん» リクエスト、ありがとうございます! 家庭教師ヒットマンREBORNとのコラボですね、了解です!(話数が足りないのでこの作品の続編に書く予定です 公開まで時間が掛かります すみません) (2019年4月3日 17時) (レス) id: 137c29396a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで家庭教師ヒットマンREBORNをコラボできたらして欲しいです!お願いします!できるなら楽しみにしています! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 30a946bee5 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 朱鷺の砂さん» コメント返してくださってありがとうございます!リクエストは今のところは思い付かないので思い付いたら即コメントしますね!! 最後に一言→ チェスとか将棋出きるひとすげ(´-ω-`) (2019年1月14日 22時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂 - 猫好きさん» 壁ドンを書くのは私の得意分野ですので! リクエスト等あったらお願いします! (2019年1月12日 9時) (レス) id: c2940fbcc7 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 壁ドンリクエストした人ナイス!!!!!!!!!!!! (2019年1月11日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2018年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。