占いツクール
検索窓
今日:329 hit、昨日:594 hit、合計:5,049 hit

10 end ページ17

しょうへい side

いつも優しくて、どっしり構えてる感じのだいきが少し怯んでる。

あいつはバレてないと思ってるけど実はだいきも病院苦手ろうな。幼少期の記憶から察するに、歯も弱いんじゃないかな。

…早々と終わらせてやるからな。


観念して大きな口開けてくれて。
初めて診た、だいきの口の中。

想像はしてたけどやっぱり治療痕は多くて。いっぱい頑張ってきたんだなって同情した。

多分治療が厳しいのもこういう経験からくるものなんだろうね。相変わらず一人で抱えてたんだな。

丁寧に診ていくと、、、右上の親知らずに目が止まった。まっすぐ生えてくているものの、レジンが施されており少し欠けている気がする。
他の場所もこの場で診る分には大丈夫そうだけど、2次カリまでは把握できない。

まぁ、この場で指摘しても何にも出来ないし、やっと立ち直ったのにまた沈むだろうし....

しょうへい:うん、とりあえず大丈夫そうだね!

俺は..何も言わないことにした。
今度、、、聞き出してやる。

だいき:ホッ、ん、ぁりがと、、、ポツリ 引いたでしょ、、

しょうへい:コソッ今は笑っとけ。みんな心配するぞ、、
というか俺らがそんなことすると思う?


だいき:、、、、ありがとう(・_・;

今回ばかりは俺のが一枚上手だったでしょ。



たつや:よーし!!!全員終わったな!!
ゲームの続きやんぞー☆

さとゆき:さんせー♪やろう!

ひいろ:いや、、、時間経ちすぎて、続きからは厳しいだろぉ。

だいき:ビクッ
あきと:トントン、(だいじょうぶ。)
  ちゃんとセーブしといたから続きからできるよ!早くやろーよー(^∇^)

しょうへい:よっ!さすが川喜田パイセン!!!

キャラでもないことをやってみたら、だいきもホッとした表情になった。





しばらくして、ゲームも佳境にくると、だいきもおれの隣に座って

だいき:(*´-`)プププっっ!

わらってる^ - ^


結果としては...
ひいろは治療する、
たつやとおれも治療とまでいかなくても処置は必要
って感じか。

今回引っかからなかった、あきととさとゆきも、せっかくだしクリーニングしてやりたいな。


何はともあれこのタイミングでチェックできてよかった。

ありがとな、だいき、待ってろよ。


end



...........

いしのまきです、ここまで読んでくださり、ありがとうございます♪

アクセス数も予想を超えたものとなり感謝でいっぱいです。引き続きよろしくお願いします。

予防接種(ひいろ、たつや)→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:病系 , 医者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしのまき | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。