検索窓
今日:21 hit、昨日:52 hit、合計:7,008 hit

13 ページ13

想像以上に伊野尾ちゃんとの恋人生活は楽しくて、順調だった。連絡も毎日とって、たまに電話をしたり、ご飯にいったり、うちに来たり。

伊野尾ちゃんといると、自然と笑顔になる。

相手は同じ男、俺より背が高くて、肩幅だってそれなりにある。それなのに、ふとした瞬間に、可愛いなぁって感情で埋め尽くされたりする。




明日は伊野尾ちゃんとオフが被ったから、1日出掛けようということになった。

そう、デートだ。

鏡の前で服を選びながら恋愛ソングを口ずさんでる自分がいて、思わず動きを止めた。

…俺って、もしかして


「伊野尾ちゃんのこと好き?」


鏡に映る自分に問いかけるように出た言葉は、心のなかにストンと落ちた。


いつから好きだったんだろう…。


どこが好きかなんて聞かれたら、きっと答えられないくらい不確かで、自分のなかで曖昧で。


でも、俺、伊野尾ちゃんが好きなんだ…

そっか。俺たち両想いだ。


気分が良くて、止まっていた歌を続けた。


就寝前に、おやすみと

【明日楽しみだね】

とメッセージを送れば、すぐにきた

【俺も】

という短い返信に、幸せを感じて眠りについた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ymin , やまいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨のち雨 | 作成日時:2024年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。