検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:19,946 hit

超高熱(莉犬くん)2 ページ9

長らくお待たせしました…
続きです!!
____________________________________
riinu視点

どうも、、莉犬でーす、、、

なんでこんなにテンションが低いかって??

それは……熱があるっぽいんだよね…

でも!メンバーに迷惑かけたくないし、

なによりせっかく楽しいゲーム中なのに邪魔する

訳にはいかない

という事で、俺に残された選択肢はただ1つ…

我慢しよ。。。。。

こ「あれ?莉犬くん最下位?ウォウウォウ?」

莉「www腹立つ〜ww」

莉「絶対に、追い越して、やる、か、らな、、」

バタン!!!!

その音を最後に、俺は意識を手放した。

jel視点

はいどうも〜ジェルでぇーす

あのなぁ、聞いて欲しいんやけど、

莉犬の様子がおかしい気がすんねん。

フラフラしてるし、顔真っ赤だし、、。

これはなにかあると思うねん。

ジ「りi…」

バタン!!!!!!!

!莉犬!?!?

な「莉犬くん!?」

さ「熱があるみたいだな…」

る「取り敢えずベッドに運びましょう。」

ジ「そやな、俺が運んだる」

そして、莉犬を持ち上げると、、、

ジ「かぁっるっ!!!」

発砲スチロールと同じなんじゃないかと思うほどに軽かった。。

こいつちゃんと食べてるのか??

colon視点

はいっ!どうも皆さんころんくんですっ!

今大きな音がしたと思って

後ろを振り返ったら莉犬くんが倒れてたんだけど、、

どうやら熱があるみたい

こ「体温計持ってきたよ!」

さ「お、センキュー」

………ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ

さ「っと、どれどれ〜?」

ジ「チラッ 9度6分もある…」

こ「チラッ ほんとだ…」

る「凄い高熱ですね、これは病院に行った方がいいかもしれません。」

な「そうだね。」

さ「…よしっ、俺が車を出してやろうじゃないかぁー」

莉「病院行くの……?やぁだぁ…ハアハア」

な「はいはい、我慢我慢」

莉「うわぁぁ…」

こうして莉犬くんは病院で診察を受け、お薬をもらって

お家に帰ってきた。

莉「うぅ、もう病院行きたくない……ハア」

る「熱計りましょうか」

……ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ

ジ「8度2分、だいぶ下がったな(❁´ω`❁)」

な「でも、熱が完全に下がるまで看病するから、安心してね✨」

莉「………( *˘ω˘)zzz」

こ「寝ちゃってるww」

す−莉「wwwwwww」

こうして、何日か後に莉犬くんの熱は下がったとさ。
____________________________________
ちゃんちゃんw

リスカ(ころんくん)流血表現あり→←ごめんなさい!(´;ω;`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪 , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ@歌リス(プロフ) - ちあきさん» いえいえ、大丈夫です!これからも自分のペースで頑張ってください! (2020年3月19日 15時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - めぐ@歌リスさん» コメントありがとうございます!うわぁ本当だw間違ってますねw訂正しておきました!教えて頂きありがとうございます! (2020年3月19日 15時) (レス) id: 77474d87a5 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ@歌リス(プロフ) - 初コメ失礼します!間違ってたらすいません。ジェルくんの視点のときgelじゃなくて、jelだと思います。これからも頑張ってください! (2020年3月19日 15時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ワロさん» いえいえ!こんなので良ければいつだってリクエスト下さいw (2020年2月15日 9時) (レス) id: 77474d87a5 (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - リクエスト書いてくれてありがとうございます!赤くん可愛かった(´∀`*) (2020年2月15日 9時) (レス) id: 80a7054daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。