検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:89,766 hit

10  ↑続き ページ10

もうまとめなくても良いわ。

もう開き直りました(?)


*****


さとみside






絶対これ、ころんも気づいてるな……。





言い出せない、みたいな感じが滲み出ちゃってる。


ころんはあれでも根は優しいし、気も遣えるからなぁ……。





『ごめん俺、ちょっとコンビニ行ってくるわ。すぐ戻るから』

り「え、さとちゃんコンビニ行くの?俺も行く!」

『え〜、危ないから』

り「さとちゃんが危ないから俺がついてくの〜!」







……頬を膨らますりいぬについ甘くなってしまうのは俺だけだろうか。








結局着いてきたりいぬは夜目が利かないのか、俺にくっついて歩いた。





…いっそのこと、りいぬにも言っておいた方がいいか。


『なぁ、りいぬ?』

り「?」

『さっき、見た?』

り「何が?なーくんところちゃん?」




どうやらりいぬは分かってないみたいだ。







だから俺は、自分の推測をりいぬに隠さず話した。





神妙な面持ちで話を聞いていたりいぬは、俺の話が終わるとため息を吐いた。






り「なーくんが怖い顔してたのとか全然気づかなかった…」

『まぁ、だろうな。かなと思った』





そんな会話をして、一応本当にコンビニまで歩いてきた。




でも本当に来たかったわけじゃないし、することだってない。





でもすぐ帰るのは変だよな。



さぁどうするか、とスマホを見た。




するとちょうど、画面上に新着メッセージが来たと告げられた。





送り主は“どすこい苺おじさん”。


…………………………。





……ジェル。









通知を押すと、ジェルからのメッセージが表示された。






どすおじ「なーくん、ヤバいかも」

どすおじ「今すぐ帰ってきてや」

どすおじ「応援」




文章少なめのそれが、逆に緊張感を与えた。







『今すぐりいぬと帰る』





送っても、既読は一向につかない。






一気に焦燥が込み上げ、乾いた唇を軽くなめる。


喉にへばりつく何かは、急ぐ俺たちの声を絶つようだった。

11  ↑続き→←9  ↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたおか星人 - 自信0%さん» コメントありがとうございます´ `*リクエストいつでも受け付けてますよ!闇落ちですね、了解しました!遅くなってしまったらすみません…。男性に近い方なんですね!把握です!自分に対してってなかなか自信持てないですよね…(黙れ) (2021年5月16日 22時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
自信0% - 多分、僕は男に近いと思います。よくわからないですけど。それでお願いなんですけど、もしリクエスト終わってなかったら、ころんくんの病み落ち書いてください (2021年5月14日 1時) (レス) id: 3d2318e663 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうふ*脳逝農園 - テスト終わったー!!!!! うれしー!!!  あと、、、あたちゃんのほうが絶対かわいいでー´ `* (2021年3月1日 0時) (レス) id: f3c742e4c9 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - 柚葉さん» 柚葉ありがとうT Tいつか相談するかもしれないかもしれなくもなくなくもない!(?)まぁ今が最終話で多分今日続編いくけどw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - チョコさん» わぁあありがとうございます><コメントしてくれたのとても嬉しいですっ!ぜひこれから沢山絡んでくださいね!呼び方は、なんなら呼び捨てでw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか星人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。