検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:89,786 hit

11  ↑続き ページ11

りいぬside




さ「ジェル!」

ジ「さとちゃんこっち!りいぬも!」





いつもとは違うジェルの緊迫した声。
あの余裕そうな声の余韻は消えてる。




と、リビングから大きな音が聞こえた。




物が落ちるというより、叩きつける感じの…普段なら聞かないような。




『わっ、わかった!とりあえずリビング行けばいい!?』

ジ「とりあえず!そうすれば状況は分かるはずや!」





少し開いていた引き戸を勢い良く開けると、そこには目を見張る光景があった。








るぅちゃん、ころちゃん、なーくんの乱闘の跡。

散乱する長さも太さもバラバラな大量の針。

そしてまばらに散っている血。








るぅちゃんは右肩を引く様になーくんを押さえこみ、その目には涙が浮かんでる。



ころちゃんは唇を噛み締めて、目をぎゅっと瞑り床に散らばる針を凪ぎ飛ばしてる。



るぅちゃんに押さえられ、床の針を取ろうとしてるなーくんはあの落ち着いた彼ではなくて。





そして俺は、見たんだ。

見てしまったんだ。






なーくんの手首から肘にかけて施された、綺麗すぎるほど鮮やかな刺繍を。


花をかたどられていて、多分それは薔薇の花で。



赤い糸で縫われたそれは、滲む血によってさらに赤みを増していた。





な「返せ!針!なんで止めるの!」

る「これ以上自分を傷つけてほしくない!」

な「うるさい!」







ビクッ、と肩が揺れた。



そりゃそうだよ。

聞いてただけのはずの俺さえも身がすくんだ。



いつもかけてくれる優しい声も、牙を剥けばこれだけ恐ろしい声に変わるんだ、って知っちゃった。






る「………っ、だってっ、勝手にしろなんて言えない…!」






ツーッという擬音がつきそうな滑りと共に、るぅちゃんの服の袖から血が流れ落ちた。






良く見ると、服はところどころ切り裂かれた様に破れてる。



それは、ころちゃんも同じだった。







るぅちゃんが発した言葉を最後に、数秒とも数分とも思える沈黙が流れた。






と、おもむろになーくんの手がテーブルに伸びる。





誰一人として反応することが出来ず、なーくんはそのまま置いてあった針を手に取り自らの腕に刺した。







一瞬の間を置き丸く溢れてきた血を、何故だかとても綺麗だと思った。






な「……………………もうね、痛くもないんだよ。もうこれはね、芸術だから」









ハッと顔を上げる。









彼の目にも、涙が浮かんでいた。

12  ↑続き→←10  ↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたおか星人 - 自信0%さん» コメントありがとうございます´ `*リクエストいつでも受け付けてますよ!闇落ちですね、了解しました!遅くなってしまったらすみません…。男性に近い方なんですね!把握です!自分に対してってなかなか自信持てないですよね…(黙れ) (2021年5月16日 22時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
自信0% - 多分、僕は男に近いと思います。よくわからないですけど。それでお願いなんですけど、もしリクエスト終わってなかったら、ころんくんの病み落ち書いてください (2021年5月14日 1時) (レス) id: 3d2318e663 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうふ*脳逝農園 - テスト終わったー!!!!! うれしー!!!  あと、、、あたちゃんのほうが絶対かわいいでー´ `* (2021年3月1日 0時) (レス) id: f3c742e4c9 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - 柚葉さん» 柚葉ありがとうT Tいつか相談するかもしれないかもしれなくもなくなくもない!(?)まぁ今が最終話で多分今日続編いくけどw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - チョコさん» わぁあありがとうございます><コメントしてくれたのとても嬉しいですっ!ぜひこれから沢山絡んでくださいね!呼び方は、なんなら呼び捨てでw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか星人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。