検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:214,179 hit

6話 ▽ ページ7

な「じゃあ次 赤色わんわん莉犬くんいっちゃってぇ!」


り「はい!莉犬でっす!いやさ?
4年間みんなと活動してきてこんなに嬉しいのって
ライブ以来ですっごいテンション上がってまーす!」


さ「なんだこりゃ?」 な「なんだこりゃ?」


り「ねぇ!wやめて!w」



いいねぇ、楽しそうで


な「じゃあ次 るぅとくんいっちゃってぇ!」



る「はーい!みなさん、るぅとでーす!

数ヶ月前まで 90度は〜とか言ってたのに
あっという間に100度になったのですごい嬉しいしびっくりしてます!」

な「るぅちゃん。いつものあれは?w」


り「本家聞きたいよー」
さ「やるんだるぅと」


る「もー、一回だけですよ?」

「んっん、すぅぅ まだまだいけるよなぁ!!!」


な「きゃーすてき!かっこいい!!」(もり子です)

さ「耳が壊れた」←
り「いたいよぉ」←

る「はぁ?」


な「じゃあ次、ジェルくんいっちゃってぇ!」


ジェ「まだまだいけるよなぁ!」

る「ちょwやめてくださいww」



ジェ「なんなんですか!」る「ジェルくん?」ジェ「あ、はい」←


ジェ「ジェルでーす。はいみなさん!
90度っていうのは〜沸騰する直前なんですよ。だけどもう10度で100度になって沸騰するんですよ。だから、もう10万人増えたらな〜、なんてw」


「「「「……」」」」

ジェ「あれ」



草←



な「はぁ…がっかりだよジェルくん」

さ「お前 そーゆーやつだったんだな」

り「あーあ」

る「残念です…」

ジェ「あれ」←



な「ジェルくんはもういいや。
次Aちゃんいっちゃって」


お、きた


『はーい。Aでーす。
なんかすごい空気ですね。なんでこんな空気が重いんですか〜??
テンション上げていきましょうよ!!』


な「…! そうだね Aちゃんの言う通りだ!みんな!せっかく チャンネル登録者数が100万人いったんだ。テンション上げていこー!」


る「…! はい!」
り「おー!」
さ「いぇーい!」

ジェ「あの…」


『それで〜 なんであんなに空気が重かったんですか〜?ww』


な「くそう!全部俺が悪いんだ!
ジェルくんを少しでもフォローしてあげたらこんなことにはならなかったのに!!
本当 すまない!!」


『そんな…ななもりさんが謝ることでは無いと思います…!自分を責めないで…!!』


る「Aちゃん…!なんて優しい方…!!」

さ「…ww」

り「ジェルお前…臭いねん!」



ジェ「…グスッ なんでそんなこと…うぅっ」

さ「wwwあっははww」

『www』

7話 ▽→←5話〈公式生放送〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - ほわいとすぺーすさん» ありがとうございます!嬉しいです!(^∇^) (2021年2月28日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとすぺーす(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛い。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: 0c25730178 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - おこめさん» え、いいな((( コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年2月24日 15時) (レス) id: 71970fb48f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 王様げーむwなんで純粋なJKがかわいいショタJDを撫でなければいけないのでしょう、天国なのですが、笑顔が天使すぎて、ねぇ、うん。まぁ楽しかったですよ。更新ファイトですっ! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 9d64919f06 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - みこさん» 私、顎クイされるなら相手が女子だと嬉しいですね。(きっしょ) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2020年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。