検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:40,137 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

すとぷりの白色担当ちゃんは

「ねぇw、ころちゃんそれはきもい!ww」

「はぁ…莉犬くん、まじ好き」

「るぅちゃん!可愛い!が、怖い!!」

「ままもり好こ」

「ジェルくん。せーの!ァ-♂」

「ああぁぁぁあああ!さとみくぅぅぅん!!」



マジで元気ですw


. . . . .


どうも!おさとうさんです!



prat2きたぁぁぁぁぁぁ!!


うぇぇぇい!!



まだprat1を見てない人はぁぁぁ!


prat1から見てねぇぇぇぇぇ!!



…………はい。すいません。落ち着きます。




リクエスト受け付けます




※注意

・語彙力やばい



・亀さん更新


・実際にあった生放送とかも書いてます(ちょっと内容変わったりするけど)


・パクリではありませんし、パクらないでください。




大丈夫な方はどうぞ↓↓↓執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
関連タグ:STPR , stym , stnm , nmmn , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - 小説好きな人です。さん» 欲しいですね。そのナスのボールペン。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
小説好きな人です。 - 一度、従兄弟にナスのボールペンをあげた私はおかしいでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 4421b90109 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - 塩キャラメルさん» そんなこと無いですよっ!それでおかしい人だったら私、もっとやばいですよwもう、変人レベルになりますよ私は。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - この小説読んで家族の前で爆笑しそうになった(てか、しかけた)から急いで自分の部屋に戻った。あれ?スマホ見て1人で爆笑してる私、おかしな人じゃね? (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3eee796701 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - ゆぃさん» コメントありがとうございます!無理せずに頑張りますっっ (2021年3月29日 0時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。