検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:214,185 hit

45話 ▽ ページ46

『…失礼します』


ジェ「そんな遠慮せんでもええで?」



『あ、マジ?じゃ、莉犬くん。壁壊しちゃうかも』



莉「え?待って待って待っt(『ドォォォンッッ!』バキッ
あああぁぁああああぁぁ」




ジェ「すげぇ。風が来た」


こ「僕らの方にも風来た」


さ「早すぎてAの手見えなかった」



莉「か、壁は……」


る「…あ、壊れてないよ」



莉「本当!?よかった…」



『莉犬くん。女の子に壁を壊せる力があると思ったら大間違いだよ』



莉「あ、いや…ごめん」



『いやん莉犬くん可愛い』←




な「俺、ぶっちゃけAちゃんなら壊せると思った」



なんてことを言うのなーくんっ!こんな か弱い女の子にっ!



…………虚しい。




こ「次行こーよ」



さ「そうだな」



な「では皆さん。カードを手にとって…せーの」




「「「「「「王様だーれだ!」」」」」」



こ「あ、僕だ」


『きも』


こ「ひど」



な「ころちゃん。命令は?」




あ、ちなみに私のカード四番って書いてあるよ☆



私、引き運なくね( ^ω^)




こ「……じゃあ、四番五番は僕のいいところ五個」



『え』



る「あ、僕五番」



こ「え?あれ?あれれれれ?Aちゃん、四番でちゅかぁ?」



『あっはははは。お前、目腐ってんじゃねえの?』



こ「腐ってないから」



る「Aちゃん。しょうがないよ。言えば済むことだしさ」



『………いいけどさ、五個って多くない?』



こ「やめてよ僕のいいところが無いみたいに言うの」



ジェ「がんばれー」



さ「意外とあるんだぜー。ころんのいいところ」


こ「意外とってなに?」



な「Aちゃんとるぅとくん。どっちが先にやる?」



『…私先に言っていい?』



る「いいよー」




『では、行かせていただきます。



⒈涙脆い

⒉優しい

⒊猿&やぎ

⒋人思い

⒌ママ大好き



以上、Aちゃんからころんくんへの、いいところ五個でした。』




こ「想像の斜め上いったのうけるんだけど」




いやあ、意外とあったね。



ころちゃんの良いところ(((




『どうだ。満足したか?僕ちゃんよぉ(笑)』



こ「…⒊と⒌以外は満足した」



『あれ、5は結構満足すると思ったんだけどな』



こ「僕のことをマザコンみたいに言うの辞めてくれや」



『いいことじゃん』



こ「僕と母さんは友達親子?みたいなものだから」



『じゃあ、大好きじゃん』





こ「…まぁ、まぁまぁまぁまぁまぁ」



『うぇい』

46話 ▽→←44話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - ほわいとすぺーすさん» ありがとうございます!嬉しいです!(^∇^) (2021年2月28日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとすぺーす(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛い。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: 0c25730178 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - おこめさん» え、いいな((( コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年2月24日 15時) (レス) id: 71970fb48f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 王様げーむwなんで純粋なJKがかわいいショタJDを撫でなければいけないのでしょう、天国なのですが、笑顔が天使すぎて、ねぇ、うん。まぁ楽しかったですよ。更新ファイトですっ! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 9d64919f06 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - みこさん» 私、顎クイされるなら相手が女子だと嬉しいですね。(きっしょ) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2020年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。