検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:214,174 hit

26話 ▽ ページ27

『ま、そういうことで6位を発表したいと思います…!』





る「おおっ!」




莉「誰だ…!?」




『第6位は……ころん選手でございます!』




こ「知ってた」




な「はい。では、最下位のころんさんの
はっずかしい秘密をAちゃんに暴露してもらいます!では、Aちゃん。お願いします…!」





ころちゃんの恥ずかしい秘密かぁ……



私ころちゃん家にえっちぃ雑誌とDVDがあることしか知らないんだけど←




…まぁ、それでいっか。





『…あの〜、前ころんさんのお家に行ったんですよ。
それでまあ暇なわけで。私がなんか面白そうなやつを探してたらなんとえっちぃ雑誌とDVDがありまして』




こ「え!?」



る 莉「うわぁ……」



『まあね?私は優しいから?その時はそれを見つけたことは黙ってたけどぉ…
………でもぉっ、グスッ 私ィ、ころちゃんがそんなものを見るような人じゃないってぇっ、思ってたっからぁ!

それを発見した時はっ…ショッ、ショックでぇ!その日はぁっ!夜も、眠れませんでしたぁぁぁっ!(泣)』←




リスナー〈wwwww〉




リスナー〈マジ?wwころんくん www〉






な「Aちゃん…!そんなことをずぅぅーっと一人で抱えていたのか……!クッソ!なんで俺は気付いてやれなかったんだ!」




さ「wwwww」




ジェ「wwお前っ それ、本当か?www」




こ「いやぁ……違うんだよ」




『な、何が違うんですかぁ!?私知ってますよ!?メンバーにバレないように棚の奥の奥に隠したこと!!』




こ「いや!本当それは違う!それ僕が高校生くらいの時に買ったやつで…その…捨てられなかったっていうか……」



『捨てられないってことはまだその雑誌とかDVDに思いがあったってことですよね!?』




莉「うわぁ…ころちゃんさいてー…」



る「Aちゃんかわいそー…」




こ「違うんだってぇ…うぅ〜 うわ〜ん」





『可愛子ぶってんじゃねえよ!』





な「ちょ、俺…ころちゃんのこと すとぷりが結成する前から信じてたのに……クッソォォォォォォ!!!」




『wwww』




こ「はぁ、もういい。もういいよ。もういいって」



『うわっ、またお前そーやって逃げるんだな!リスナーが信じてくれればそれでいいって!!私達のことどーでもいいんだ〜!』



こ「あぁ、もう好きに言ってください。僕は何も言いませんから」




『おんまえ マジきっしょ!』




27話 ▽→←25話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - ほわいとすぺーすさん» ありがとうございます!嬉しいです!(^∇^) (2021年2月28日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとすぺーす(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛い。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: 0c25730178 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - おこめさん» え、いいな((( コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年2月24日 15時) (レス) id: 71970fb48f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 王様げーむwなんで純粋なJKがかわいいショタJDを撫でなければいけないのでしょう、天国なのですが、笑顔が天使すぎて、ねぇ、うん。まぁ楽しかったですよ。更新ファイトですっ! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 9d64919f06 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - みこさん» 私、顎クイされるなら相手が女子だと嬉しいですね。(きっしょ) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2020年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。