検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:214,191 hit

17話 ▽ ページ18


Aside





な「はいAちゃん。次は誰がいい?」




『私はメリットがないとやらん』



こ「きっっも」


『黙れや』



な「ふっ…Aちゃん」



『ん?』




な「おごるよっ☆」 『よしなーくんで』





な「…勝った」←



さ「…ま、なーくんだからいいや」



な「え」




さ「ころんとかジェルとかだったら嫌だけど…」



ジェ「なんでやねん」


な「俺サブキャラかよ」



そんな事ないよ!←



こ「僕もさとみくんとジェルくんじゃなかったらいいや。あとるぅとくん」


る「は?」


さ「るぅとこっわ」




『うん待って?私ころちゃんには告らないよ?』



こ「いやなんで?」



『えだって “Aの告白とかやばww ”って言ってたじゃん。私冷めたからね』



こ「ごめん。告って。僕にも告って」



『ん〜、考えとこ』



こ「お願いしますね。パイセン」



『誰がパイセンじゃ』





『………コホン、じゃなーくん。場所を決めてくれる?』




な「そうだね〜。場所が学校で、俺が生徒会長でAちゃんがなんていうか…普通の生徒…的な?」



『あー、おけおけ』



じゃ、敬語使わなきゃだな




な「あ、あとジェルくん」コソッ

ジェ「あ、はい」コソッ

な「最初にガチャって言ってくれる?」コソッ

ジェ「おー。任せんしゃい」コソッ



んー。なんか聞こえるねうん

無視しよ←



莉「それじゃ、Aとなーくんの告白まで321キュー」




ジェ「ガチャ()」




『…ななもり会長お疲れ様です!』



な「ん?あ、Aちゃんじゃん!どうしたの?」



『あの〜…実は、ななもり会長に言いたいことがあるんです』



な「?なぁに?」



やっべぇ、にやける←



『ん"っ…笑わないでくださいよ!?』




な「うん…」





『すぅぅ、私!な、ななもり会長のこと す、好きです…!』





な「…! ふふっ…」





『?! 笑わないでって言ったじゃないですか!』




な「w…ごめんごめん。…ねぇAちゃん」



『な、なんですか?』





な「俺も好〜きっ!」



『つぅぅぅ…///』




待ってこれリアルでかわいすぎ…


さぁ、コメントをチラ見…

リスナー〈ななA推すわ〜〉


リスナー〈かわいすぎ!〉


リスナー〈演技とは思えん…〉




わぉみんな 優…




莉「はい、おつかれ〜」



な「めっちゃにやけた」


『なーくん。それな』



さ「イチャイチャしやがって…」



ジェ「うっ…俺の彼女という名のAが…」



『だからしつけぇって』



いや、まじで←

18話 ▽→←16話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - ほわいとすぺーすさん» ありがとうございます!嬉しいです!(^∇^) (2021年2月28日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとすぺーす(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛い。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: 0c25730178 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - おこめさん» え、いいな((( コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年2月24日 15時) (レス) id: 71970fb48f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 王様げーむwなんで純粋なJKがかわいいショタJDを撫でなければいけないのでしょう、天国なのですが、笑顔が天使すぎて、ねぇ、うん。まぁ楽しかったですよ。更新ファイトですっ! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 9d64919f06 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - みこさん» 私、顎クイされるなら相手が女子だと嬉しいですね。(きっしょ) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2020年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。