検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:214,177 hit

14話 ▽ ページ15

.




アナウンス(ジェルくんです)「残り20分で花火が始まりまーす」



な「だって遠井さん!俺いい場所知ってるから連れて行ってあげる!」


遠井「本当!?」


な「うん!」


な「んでその場所に着いたとして…」


遠井「ここ誰もいないよ?」


な「それがいいの」


遠井「?」




な「ちょ、ジェルくん。321ドーンって言ってくれる?」コソッ
ジェ「任せときぃ」コソッ


なんかちょっと聞こえたぞ←




な「んっん…遠井さん。俺ね」


アナウンス「花火まで3!」


な「遠井さんのこと」


アナウンス「2!」


な「好きです。付き合ってください」


アナウンス「1!」


遠井「え」


ジェ「ドーン()」



な「…返事は?」

遠井「…!はい!」



莉「はいカーット!お疲れ様でした〜」


『ロマンチックだねぇ』


る「なーくんかっこいい!」(裏声)

こ「きゃー!イケメン!」(裏声)

ジェ「きゃー!すてきぃ〜」(裏声)


な「ありがと〜ありがと〜」



草←



莉「じゃ、ラストは俺ね〜」

な「うん。場所は?」



莉「放課後の教室で!」


さ「おもんな」


莉「おい!w」


こ「それより早くしてよ〜」


な「はいはいwじゃあ莉犬くんと遠井さんの告白まで321キュー!」



遠井「莉犬くん急に呼び出してきたけど何かあるのかな…」


莉「ガララ」


莉「おーい遠井さ〜ん!」


遠井「あ、莉犬くんどうしたの?」


莉「あー、…あの‥真面目に聞いてね?」


遠井「?うん」


莉「あの〜…あのね?」


遠井「うん」


莉「うん…その〜あの〜」


遠井「だからなに!?w」


莉「あ、あの…俺!」

莉「遠井さんのこと…好き!お、俺と付き合ってください!」

遠井「!私も好き!」



な「はい二人ともおつかれ〜」


莉「なーくんありがとー」


な「いやーね、俺ねこれみんなに感想聞きたいわ。じゃ、いっせーのせっ!」



「「「『おもんな』」」」


る「あはは…」


莉「おい!」

15話 ▽→←13話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - ほわいとすぺーすさん» ありがとうございます!嬉しいです!(^∇^) (2021年2月28日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとすぺーす(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛い。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: 0c25730178 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - おこめさん» え、いいな((( コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年2月24日 15時) (レス) id: 71970fb48f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 王様げーむwなんで純粋なJKがかわいいショタJDを撫でなければいけないのでしょう、天国なのですが、笑顔が天使すぎて、ねぇ、うん。まぁ楽しかったですよ。更新ファイトですっ! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 9d64919f06 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - みこさん» 私、顎クイされるなら相手が女子だと嬉しいですね。(きっしょ) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2020年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。