検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,256 hit

52話〈Happy Birthday・satomikun〉 ページ4

『ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディアさっとぉみくーん。

ハッピバースデートゥーユ〜↑(裏声)』


こ「いや草」




今日はさとみくんの誕生日!


と、いうことでみんなでさとみくんの家に集まっています


いやぁ、今日はさとみくんが主役だからね



暴言とか言わないようにしないとね!



さ「俺絶対Aに祝ってもらえないかと思ってた」


『埋めるよ??』



やっぱり私は暴言を言わないことは難しいようです

うんうん←



ジェ「ほれ、さとちゃん。ケーキにろうそく28本刺さっとるから歌歌い終わったら火消してな」



さ「ろうそく多くね」


こ「さとみくんの肺活量だったらいけるっしょ」


莉「てか、ケーキでっか」


『Aちゃん優しいからお誕生日のうた二回目歌ってあげるよっ☆』


る「うん、じゃ、電気消すよー」


さ「あーい」



部屋が暗くなりろうそくの火がゆらゆらと部屋を灯している



な「せーので歌うよ〜。せーの!」



「「「「「『ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディア、さとみくーん。


ハッピバースデートゥーユー!おめでとーっ!!』」」」」」



ふぅ、とさとみくんがろうそくに息を吹き、火がそっと消える


全てのろうそくの火が消えたと同時に部屋に歓声が響き渡る



な「おめでとうさとみくん!」


部屋の電気がつき明るくなる



なーくんとさとみくん以外でクラッカーをパァンと鳴らす



さ「おまっ、顔の近くはあぶねぇって!!」


こ「テンション上がってるからね!しょうがない」


莉「だよねー」


『テンション上がってるとクラッカーを人に向けて鳴らしたくなるよね』



さ「あー、ちょっと分かるわ」


ジェ「せやろ??」



な「俺、一番びっくりしたのがるぅちゃんがさとみくんにクラッカー向けて無いことなんだよね」


る「いや、僕そんなことしないし!!」



莉「いつもは思いっきり顔面にパァンってやってるのにねーw」


る「ちーがーうー!それ僕じゃない!」



莉「でた!」


な「僕じゃない!僕じゃない!!」

ジェ「なんなんですか!」

る「ねえー!僕そんなんじゃない!」



こ「だははw」



な「w………まあ、改めてね」


『w…うん、』








「「「「「『さとみくん!!誕生日おめでとう!!!』」」」」」



さ「…!ありがとうな!!」



_______

おまけ




『はい、誕プレ』


さ「なにこれ」


『ゴボウ風ボールペンとなすの匂いがする消しゴム』



さ「…………」


『なんか言えよ』

53話〈ペット〉→←51話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - 小説好きな人です。さん» 欲しいですね。そのナスのボールペン。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
小説好きな人です。 - 一度、従兄弟にナスのボールペンをあげた私はおかしいでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 4421b90109 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - 塩キャラメルさん» そんなこと無いですよっ!それでおかしい人だったら私、もっとやばいですよwもう、変人レベルになりますよ私は。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - この小説読んで家族の前で爆笑しそうになった(てか、しかけた)から急いで自分の部屋に戻った。あれ?スマホ見て1人で爆笑してる私、おかしな人じゃね? (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3eee796701 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - ゆぃさん» コメントありがとうございます!無理せずに頑張りますっっ (2021年3月29日 0時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。