検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:40,317 hit

73話〈質問コーナー〉 ページ25

『来ました!Aちゃんの質問コーナ〜〜〜!!』



リスナー〈わこA!〉

リスナー〈おおー!!〉

リスナー〈待ってました!!〉




『えー、今日の生放送の企画はね、Aちゃん初めての質問コーナーよ。君達、しっかりと最後まで見ろよっ、!!!』




スマホを見ると私が事前にTwitterでお知らせをしていたので沢山の質問が並んでいる




『はい、まず記念すべき一つ目の質問!』



『[何歳ですか?] うーん、めっちゃシンプルだね。君、すとぷり公式サイトちゃんと見てるのかっっ!!一回しか言わないよ!!私の年齢はっ!!!





永遠のじゅうはちちゃい♡』




コメント欄が〈wwwwww〉で埋め尽くされてる


おぉ、ツボ浅いのね貴方達




『続いて!二つ目の質問!』



『[初体験はいつですか?]………うーんとねぇ、、何歳だろ。16歳?』


リスナー〈早ww〉


『え、あれでしょ?初めて動画投稿した時でしょ??ころちゃん言ってたもん』


リスナー〈あーね〉




『続いて三つ目!えーと、』



『[初恋はいつですか?] 初恋はぁ〜〜〜、、中学生かなぁ?うん。めっちゃ可愛い系の男子でね優しくて、ちょー運動神経よかった。リレーでいつも選ばれてた。そんでモテてた


頭はよかったね、私よりは。テストで毎回20位以内に入ってた』


リスナー〈完璧じゃん!〉

リスナー〈付き合った?〉


『んっとねぇ、付き合ってない。引っ越しちゃったからねぇ、その日の夜私部屋にこもってめっちゃ泣きましたねw』



あの時は私も若かったなぁ、




『四つ目?[学生時代モテてましたか?]』



『あー、モテてたよ。女の子に』



『はい次![一番付き合いが長いメンバーって誰ですか?]』



『はいそれはジェルたんでございます、ええ。〈意外〉?って、そうかなぁ。


私、実家東京なんだけど、大阪ってたこ焼き美味しいじゃん?当時私超好きでさ、それで高校の大阪行ったのよ。たこ焼きのためにww


そしたらその高校でジェルたんと出会いました。運命だよね。


ジェルたんの前で廊下でズシャーッて転んでさww


当時のジェルたん超関西弁で何言ってるのか分からなかったw


初めて会ったときジェルたんに“だ、大丈夫か?後輩…?けったいな顔やなぁ、何処出身なん……?”って言われてさ、えっ?けったいって何??ってなったwww』




今思うと懐かしいなぁ……

74話 ▽→←72話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - 小説好きな人です。さん» 欲しいですね。そのナスのボールペン。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
小説好きな人です。 - 一度、従兄弟にナスのボールペンをあげた私はおかしいでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 4421b90109 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - 塩キャラメルさん» そんなこと無いですよっ!それでおかしい人だったら私、もっとやばいですよwもう、変人レベルになりますよ私は。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - この小説読んで家族の前で爆笑しそうになった(てか、しかけた)から急いで自分の部屋に戻った。あれ?スマホ見て1人で爆笑してる私、おかしな人じゃね? (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3eee796701 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - ゆぃさん» コメントありがとうございます!無理せずに頑張りますっっ (2021年3月29日 0時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。