検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,314 hit

66話 ▽ ページ18

ちょっとしたRが含まれます…


苦手な方はブラウザバックを………


ーーーーー



男1「あれっ、おねーさん、一人ぃ?」





おいお前今私のこと遠回しにボッチって言ったな埋めるぞ




『あはは、こんにちわ。一人じゃないです。友達と来てますよ』



変な怒りを抑え普通に接する


男1「あ、もしかしてぇ、迷子〜??」



男2「俺達が迷子センターに連れていってあげようか?」



『いや、迷子じゃないです』




おいおい肩に手を置くんじゃねえ気持ち悪ぃ

お前達が今触れているのは超売れっ子のすとぷりのA様だぞ??




挨拶ぐらいしとけやボk(((流石に言い過ぎ




男1「遠慮しないでっ!大丈夫、すぐにお友達と会えるよ」


『ん、本当、迷子じゃないので。此所で待ち合わせしてるんで。てか、触んな』



おっと素が出てしまった(棒)



男1「っ、、いいから来いよ!!」


『ぅわっ……』



グッと腕を引かれた


やばい(^q^)




そう思ったとき







?「ちょっと!なにやってるの!?」



知らない女の人が来た


男1「ま、真琴…………!?」





男二人のうち一人は目を見開いている

ん………?



真「その子から手放して」


男1「何でだよ、お前には関係ないじゃん。他の男とイチャイチャ仲良くしてたくせに。俺のことほっといてさ…俺が彼氏なのにッ………」



あ、修羅場やん



真「あ、あれは違うの!!」


男1「何が違うんだよ…!」



真「私はただ貴方にっ……」









真「嫉妬して欲しかったのーーーーっっ!!!!」





男1「…ぇ…………」



『…は?、、は??』




男の顔を見るとじわじわと、ゆでダコみたいに赤くなっている



…………。






╲╲なにこれぇ。╱╱






真「ご、、ごめんなさい……今日は二人っきりでっ…!?」


ぶちゅっ、と効果音が付きそうなくらい男が真琴さん?にキスをした



私の腕を掴んでいた男の手はいつの間にか彼女の頬にあった




しばらくすると二人の声が聞こえた



それはもう凄い甘ったるい喘ぎ声だった









真「……ふぁ……んぁっ、ぅぅ、ちょ、んんっ………」


男1「ふぅっ、はぁっん……」




おいおいおいおい、公共の場でなにやってんだよ

しかも目の前に他人が居るんだぞ場所考えれや



状況は男の人の頭で見えないがきっと、深〜〜〜いKissをしているんだろう



だって何か変な音聞こえるんだもん。


嫌だわぁ…

こんなのただのバカップルやんけ



私は何か見ちゃいけない気がして、ふいっと視線を逸らした

67話 ▽→←65話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - 小説好きな人です。さん» 欲しいですね。そのナスのボールペン。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
小説好きな人です。 - 一度、従兄弟にナスのボールペンをあげた私はおかしいでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 4421b90109 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - 塩キャラメルさん» そんなこと無いですよっ!それでおかしい人だったら私、もっとやばいですよwもう、変人レベルになりますよ私は。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - この小説読んで家族の前で爆笑しそうになった(てか、しかけた)から急いで自分の部屋に戻った。あれ?スマホ見て1人で爆笑してる私、おかしな人じゃね? (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3eee796701 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - ゆぃさん» コメントありがとうございます!無理せずに頑張りますっっ (2021年3月29日 0時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。