検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:153,819 hit

#2 ページ27

.







ジェル「帰るわ〜、はよねーや」

『でた、はよねーや』




少し話をして、夜も深い時間だから次の出番に備えて寝るためにジェルくんは帰る支度を始めた。




『気をつけて帰ってね』

ジェル「カップルみたいやな」

『はいはい』




私はテーブルの上にある空き缶を手に取って後片付けをしようと立ち上がる。









『わっ、、!』

ジェル「え、」




一瞬で変わる視界。









ジェル「大丈夫?」



気づいたら私はジェルくんの胸の中にドボン。


それも私が思い切り滑って転んだから、咄嗟に私の元に来てくれたジェルくんも巻き添いになって私の下敷きにされている。





『ジェルくんの方が大丈夫?』

ジェル「大丈夫やけど…、ごめんなぁ。俺が片付けなかったからや」




踏んだのはおそらくビールの空き缶。

ジェルくんが悪いというか私の不注意だよね。






『ごめんね、』



身体を少しジェルくんから離すと、わりと近くてびっくりした。



私がジェルくんに馬乗り状態で、それもだんだん恥ずかしくなってきたけど…。




『何で離さないの?』



そう、離れたい私とは反対にジェルくんはずっと抱き締めた腕をほどかない。





ジェル「リレー生放送前に言ったこと覚えとる?好きやからずっと俺とおってほしいってやつ」








ドキッとした。



あれだ、私が何も答えられずに終わってしまったジェルくんからの告白。

#3→←告白の続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 更新されてないけれど、とても楽しみ!書いてくれるならとてもうれしいです!体調に気を付けてください! (3月18日 13時) (レス) @page33 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
らいあい(プロフ) - 更新されてないみたいですが、続きを楽しみに待ってます! (2022年9月12日 23時) (レス) id: 38d99d8d0c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエスト失礼します!私は、大人組が好きなので大人組なんかできたりとかしてほしいです!例えば、お菓子作りとか!時間があったらお願いします! (2022年1月17日 23時) (レス) @page33 id: 102571db8d (このIDを非表示/違反報告)
かろん。(プロフ) - リクエストです!!Night Aというグループがあるんですけど、Night Aのメンバーからもモテるさくりちゃんが見たいです!とっても面白くて、見応えもあり、この作品はとっっても素晴らしいです!!この小説を作ってくださり、ありがとうございます!! (2021年5月31日 22時) (レス) id: da5fe3ed8a (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタマカロン(プロフ) - リクエストです!遊獣浮男ボーイの時(無観客ライブ)夢主ちゃん歌わずに男の子と遊ぶ女の子?みたいな相手役?みたいなのやって欲しいです!語彙力なくてすいませんでした…。 (2020年7月8日 7時) (レス) id: 12b6ab0358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。