検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:153,829 hit

#3 ページ14

.






私達が想いを確認しあったあと。

小さい女の子がパタパタと駆け寄ってきた。




小学生くらいかな。




『君の?』

「うん!もも!お姉ちゃん達が助けてくれたの?ありがとう!」

『よかったぁ』





後ろの方ではおそらくそのお母さんがいて、ペコッと頭を下げていた。





よかった、本当に。









目線に合わせてしゃがみこんだ時、女の子の手提げのバッグに見覚えのあるキーホルダーを見つけた。





あれだ、サンリオとすとぷりのコラボキーホルダー。





それもなーくんの。







つい好奇心でこの女の子を知りたくなった。



『これ可愛いね』

「でしょ!可愛い!すとぷりって知ってる?」

『知ってるよ』

「ほんと!?なーくんのキーホルダーなんだよ!」

『ふふっ、紫の王子様だね』

「かっこいいんだよ!将来なーくんに会うのが夢なの!」





女の子は屈託のない純粋な笑顔だ。





なーくんをちらっと見ると嬉し恥ずかしそうに笑っている。





なーくんを選ぶなんてセンスあるわぁ。





「でねでね、さくちゃんって女の子もいてね、とってもかっこよくて可愛いんだよ!私もあんなふうなるの、だからね。ママとパパにお願いして絶対すとぷりに会いたいなぁ」








…あぁ、すとぷりでよかった。


就職するよりも私はこっちの方がいい。




泣きたくなるくらい幸せだと思う。








あの特別な空間で会えたらいいね。







ななもり「恥ずかしかった〜」

『ななさくを選ぶなんて将来有望だなぁー、』

ななもり「やっぱななさくだなぁ」

『なんだなぁ…』





くすくす笑いながら私達はリハへと向かった。





______________________________

ーリクエストー
なーくんと帰り途に雨に打たれてるネコを見つけて、少しだけお世話する

リクエストありがとうございます!!

初めてのドーム→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 更新されてないけれど、とても楽しみ!書いてくれるならとてもうれしいです!体調に気を付けてください! (3月18日 13時) (レス) @page33 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
らいあい(プロフ) - 更新されてないみたいですが、続きを楽しみに待ってます! (2022年9月12日 23時) (レス) id: 38d99d8d0c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエスト失礼します!私は、大人組が好きなので大人組なんかできたりとかしてほしいです!例えば、お菓子作りとか!時間があったらお願いします! (2022年1月17日 23時) (レス) @page33 id: 102571db8d (このIDを非表示/違反報告)
かろん。(プロフ) - リクエストです!!Night Aというグループがあるんですけど、Night Aのメンバーからもモテるさくりちゃんが見たいです!とっても面白くて、見応えもあり、この作品はとっっても素晴らしいです!!この小説を作ってくださり、ありがとうございます!! (2021年5月31日 22時) (レス) id: da5fe3ed8a (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタマカロン(プロフ) - リクエストです!遊獣浮男ボーイの時(無観客ライブ)夢主ちゃん歌わずに男の子と遊ぶ女の子?みたいな相手役?みたいなのやって欲しいです!語彙力なくてすいませんでした…。 (2020年7月8日 7時) (レス) id: 12b6ab0358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。