検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:362,645 hit

#2 ページ3

.






『じゃあひとつ目!すとぷりでさ、幕張やって夏ツアーもあります。アルバムもあるし、すごいことたくさんあるんだけど。個人としてもね、頑張りたいなと思うこの頃でして。はい、さくりさん!去年6月にワンマンをしたんですよ。3周年にね。そして今年4周年。...はい!6月にワンマンライブやっちゃうよーん!!』



[ うわあああああ ]
[ えっえっないと思ってた!!! ]
[ わああ泣きそう! ]



『どうしても6月にやりたかったので、本当はみんなに負担かけないように色々回れたらいいんだけど、東京のみになってしまいました。でもね!会場がねすごいの!Zeppです!やばあ!』



[ えっ、やばい! ]
[ それでも倍率はすごそう(´;ω;`) ]
[ やってくれるだけで嬉しいです!! ]



『1人でZeppかぁ。ちょっと寂しいからステージの端の方でなーくん見守ってたりしてくれないかな』


[ なーくんお母さんwww ]
[ 大丈夫!私たちがいます!!!! ]
[ 絶対行く! ]



『でね。ということはですよ。去年覚えてます?ワンマンするときアルバム出したんです。ね、出したよね。はい、2nd Album「Colorful」が7月中旬頃に発売しまーす!!』



[ ふあああああ ]
[ き、金欠.... ]



『前回はMemoryで今回はColorfulです。いや、かっこいいじゃん?英語にするとさ (笑) 。なんて思いもありつつ、4周年は華やかでカラフルなものにしたいっていう!すとぷりの方と一緒にこっちもやってます!』



[ さくちゃん本当に体調無理しないで!! ]
[ リスナーのことを考えてくれる好き ]



『前回よりもオリジナル曲も多いです。本当に曲も色々なのを詰め込んだので!お楽しみに。ちなみにこのアルバムの中にとある曲があるんです。あ、まだ2つくらい発表あるよ』


[ どんだけためてたんですか!笑 ]
[ ええすごいそんなに! ]




『7月期〜アニメの〜エンディング曲に〜そのアルバムの中から〜風という曲が〜起用されることになりましたああ!』


[ ふぁっ!!? ]
[ ん!?えっ!?はいっ!? ]



『ちょっとまだ先なんだけどね。7月期アニメのエンディング曲に使っていただけることになりまして。まぁ、その理由がですね。私がそのアニメのヒロインをやるからなんですけどね。まぁすごく』


[ ちょ、まてまて!さらりと言わんで! ]
[ さっきから発表の仕方が独特なんだよ。笑 ]
[ えっ待って?地上波ですかそれは!? ]



.

#3→←重大発表放送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。