検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:362,571 hit

#2 ページ19

.






さくり@すとぷり @saku39ri__
――――――――――――――――

すとろべりーめもりー vol.7 in 幕張メッセ!
1日目お疲れ様だぜえい!

こんなに広い会場でやれたと思うとすごいなぁ。

平成最後に最高の景色見れて嬉しい!
この景色を作ってくれた来てくれた子も
家で待機してくれてた子もありがとね☺
#すとめも7


( 写真撮影をしたときの写真 )
( ライブ中の会場の写真 )
( なーくんとのツーショット )
( 王子衣装を着たさくりの自撮り )

――――――――――――――――




りすなー @_____
お疲れ様でした!平成最後に最高の思い出になりました!さくちゃん大人っぽくてとても素敵でした(*´∀`*)王子衣装もとても似合ってました!!大好きです!


りすなー @_____
好きが増した1日でした!ソロ歌ってるとき泣いてるさくちゃんを見て色々あったんだな...って私も泣きました。これからも支えさせてください。


りすなー @_____
お疲れ様でした!!なーくんのいつも優しく肩を組んでる感じが大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


りすなー @_____
お疲れ様でした!待機組のことも書いてくれるさくちゃんが大好きです!!


りすなー @_____
わああいつもと分け目違いますか!!?自撮りも大きい目がチラッと見えてて好きです!!!!

――――――――――――――――









さくり@すとぷり @saku39ri__
――――――――――――――――

すとろべりーめもりー vol.7 in 幕張メッセ
2日目もお疲れ様あああ!

令和一発目からかましてやりました!

改めてすとぷりと君達が大好きだあああ!
#すとめも7


( 写真撮影をしたときの写真 )
( ピンクの制服を着たさくりの自撮り )
( なーくんとのツーショット )
( 子供組での写真 )

――――――――――――――――




りすなー @_____
2日間お疲れ様でした!両日行きましたが、さくちゃんがずっと楽しそうで幸せでした!!令和もかましましょう!!私も大好きです!!!!


りすなー @_____
今回2枚とも写真どうしたの?可愛い (笑) 。なーくんとのはさくちゃんがなーくんの方を見て手を合わせてるし、子供組のはさくちゃんだけピースしてそれを3人が見てる写真wwwww尊くてたまらないwwww


りすなー @_____
お疲れ様でした!なーくんの髪型かっこいいから髪フェチのさくちゃんにぶっささりましたか?www


――――――――――――――――




.

#3→←すとめも7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。