検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:362,626 hit

すとめも7 ページ18

.





幕張メッセでのライブのため千葉県にやってきた。






『でっか...』





会場の大きさに驚きを隠せない私達。





この会場埋まるくらいにまでなったんだよね。





すごいなぁ。





楽屋に戻っても少しドキドキしながら、会場が広いぶん顔をよく見てもらえるように、メイクもいつもより濃くしてライブ用にする。




「髪やりますか?」

『んー、どうしよう...お願いしてもいいですか?』



気分でお願いするか決めるけど、今日はヘアメイクさんにやってもらおうとお願いしてみた。


なんかるぅちゃんがYouTubeでヘアセットの動画を観てきたらしくて、ころちゃんのヘアセットとかしてたからヘアメイクさんもいつもより忙しくなさそうだったし。




『おお〜、イメージ違うかも』



ヘアメイクさんにやってもらうと違うなぁ。

髪を両耳にかけて前髪はいつもと逆の分け目に流されている。



「王子衣装着るときは髪縛るんですよね?こっちの前髪の分け方がいつもと雰囲気違って大人っぽく見えると思います」

『ほおおお、すごい』




今回衣装もしっかり考えてもらってて途中で王子様みたいな衣装があるんだけど。


さすがに、そこは私もプリンスらしくかっこよく決めたいと思ってさ。





莉犬「あれ、さくちゃん大人っぽくなった!」

『でっしょー、色気漂ってるでしょ』

莉犬「そこまで言ってない...」

『ん?』

莉犬「ひっ、ごめんなさい」



ころん「今の笑い方怖かったな...」



20歳はやっぱり色気欲しいからね。
大人になったしさ、大人の色気ね。







さぁさぁ。
大きな舞台で少し緊張感もあるけど!



頑張るかぁ!

#2→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。