検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:446,651 hit

☆なーくんの優しさ ページ33

.


( ☆リクエスト )





なーくんが一緒にご飯食べよっかって誘ってくれた。


公式生放送が終わった次の日のことだった。





出かけるんじゃなくて、ゆっくり家でご飯を食べようってことで私の家まで来てくれたなーくん。


夜は暗いから俺が行くよって。




ななもり「わっ、いい匂い」

『結構頑張ってみた』



せっかくだから私が作ろうと思ってなーくんには何も持ってこなくていいよと言ってあった。

これから忙しくなるしいっぱい食べてもらわないとね。






ななもり「いただきます」

『いただきます』




口に運んで「美味しい!」と笑ってくれてホッとする。


よかった。





『どうして今日誘ってくれたの?』

ななもり「そんなに珍しいかな」

『何となくいつもと違うなって...』



女の勘だよね、もう。
わからないもん、何でそう思ったのか。







ななもり「こういうのは2人で話すべきかなってさ。...最近すとぷりのこと考えることが本当に増えたんだ。前も考えてたけど、最近は特に考えてて。さくちゃんのこともよく考えてる」




ライブのこと。その他のことも。

お偉いさんと話すのは基本的になーくん。



リーダーだからって思うかもだけど、そんな大変なことを全てなーくんに任せているのがたまに申し訳なくなる。


いや、できることは私達ももちろんやってるよ?
なるべく分担してやるようにしてるけど。


やっぱりなーくんもリーダーとしての責任感があるからか、誰よりも率先して動いてくれる。



そんななーくんがすとぷりのことを考えない日なんてないだろう、私達の生活のほとんどがすとぷりで埋め尽くされてるんだから。




ななもり「ちょっと弱気になっちゃうけど...、さくちゃんはすとぷりにいて楽しい?...手放すのが怖いのは俺達なの。手放したくない。さくちゃんがいなくなりそうで怖い。だからみんな最近さくちゃんからくっついて離れないんだ」






あんなにくっつかれてたらわかってたよ。

アンチのこととか色々あった後だったし、そんな感じなのかなって自惚れながらも思ってた。





さとちゃんにも辞めないよって言えなかったし...、不安にさせちゃったのかな。

#2→←貴重な経験



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。