検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:446,622 hit

ななジェルと放送 ページ14

.






【 ジェル@すとぷり(c:jelvoice):さくちゃんが可愛すぎた件について 】






ななもり「さっきね。さくちゃんが可愛かったんだよね?」

ジェル「ほんまにあかん」

『え?』

ななもり「今回さくちゃんだけ別の部屋なんだけど、寂しくなっちゃったのか俺にラインしてくれてね。わざわざこっちに来てくれたんだよ」

ジェル「可愛かったわぁ」

ななもり「困った顔で俺のこと見てくるから中に入れたらパッと顔明るくなるんだもん」



[ なんじゃそりゃ可愛いの塊か? ]
[ やだもう推しが可愛すぎる ]
[ ななジェルの前だと妹キャラだなぁ好き ]



『ホテルって怖いじゃん...』

ななもり「部屋取る段階で言えばよかったのに」

『だって...」

ジェル「意外と怖いの嫌いよなぁ。高いところも苦手やろ?絶叫系も乗れへんし」

『高いのも怖いのも暗いのも苦手。絶叫系も無理。でも絶叫系に関してはころちゃんも乗れないから、そこは本当に助かってる』



[ 見た目完璧美少女だからそこは仕方ないよ← ]
[ 可愛い ]





『そんなことよりさぁ、もう明日握手会だよ!』

ジェル「話逸らさへんで!まだ話そうや!」

『そんなのいいの!握手会なの明日!私は前から言ってるキス会やるんだ!』


[ でたあのキス会wwww ]
[ いつかのリレー生放送で言ってたやつ! ]



ジェル「そんなんムラムラするわ」

『ね、わかる。その子の胸揉んじゃいそう』

ジェル「さくちゃんの胸揉んじゃいそう」

ななもり「ねえ、俺止めた方がいい?」



[ 止めてくださいwww ]
[ さくちゃん共感しちゃダメだよ!!笑 ]




ななもり「さくちゃん明日どう?」

『ほんっと楽しみ!アルバムのときに1回やった以来だし。今回はすとぷりでやれるのも楽しみだよ!乃木坂になったみたい!』



[ さすが乃木オタwww ]
[ オタクの気持ち知ってるオタクのさくちゃんだから、何喜ぶかわかってるしさくちゃんと握手するの怖い()]





ななもり「ころちゃんが私何点ですか?って質問に1日目は150点って答えてたんだけど暴露しちゃって、2日目から本気で点数言わなくちゃいけなくなったってのがあったから」

『私89点とかリアルな数字をみんなに言ってこうと思ってる。高いじゃん、89点リアルだし』

ななもり「それ今言ったらあかんよ」

『...あ、そっか』




[ さくちゃんwww ]
[ もうその作戦使えないねw ]
[ 明日楽しみにしてるね!笑 ]


.

握手会 レポ→←ななジェルと握手会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。