検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:446,658 hit

ななジェルと握手会 ページ13

.






数日後。
考え事をしながら着いた先は名古屋。



握手会のためだ。
隣にはもちろんななジェルがいる。





なーくんと一緒でよかったなぁ。

今回、なーくんとアルバムのペアが一緒だからこうなったんだけど。



最初は揉めた。
私がどこに入るかで。



るぅりーぬが「98年組でリレー生放送も一緒にやってるから僕達のところでしょ!」と言えば、

さところが「最近よく遊んでるし!」っていう謎の主張もあり。



まぁでも、なーくんがいた方が絶対安心だと思って、ななジェルと決めたのは私。

ジェルくんもお兄ちゃん感あるしね。







そんなこんなで前乗りして到着した私達は、新幹線で疲れてしまってまっすぐホテルに向かった。




ホテルはななジェルでひとつ、私の部屋でひとつの2部屋用意している。



みんなで泊まるときは大きい部屋を借りたりするんだけど、3人だと3つベッドがある部屋がなくてこうなったんだよね。



2つのベッドで3人泊まることも考えたけど、なーくんが「一緒じゃない方がいいよね?」って好意で言ってくれて、寂しいから一緒がいいとか言えずにそうなったの。




1人でホテル泊まるのって怖いよね。寂しい。




...え、怖くない?







シャワーを浴びて、ベッドに横になってみても怖い。




スマホを開いてTwitterを眺めていると、莉犬くんがファミマのすとぷりクリアカードで遊んでいる動画が流れた。


その上には数分前に莉犬くんの動画を真似したジェルくんの動画。





いいなぁ。

ちょっとななジェルの部屋行こうかな...。





なーくんに[ そっち行っていい? ]とラインを入れて部屋を出て、ななジェルの部屋の前。



軽くノックするとなーくんが顔を出した。




ななもり「ふふっ、いらっしゃい」

なーくんは優しく微笑んで部屋に入れてくれる。




...全てお見通しっぽい。





ジェル「お、さくちゃん!いらっしゃい!」




ジェルくんも同じだ。
この2人の気遣いって半端ないよ。

ななジェルと放送→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。