検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:446,623 hit

握手会 2日目 ページ23

.






翌日。

なーくんに起こされて目を覚ました私は、少し緊張しながら会場に着いた。






なーくんとジェルくんには「大丈夫!」って頭を撫でてもらい、スタッフさんからはもっと厳重に対応していきますと言ってくれて。



でも来てくれる子は優しい子達ばかりで、午前中にはもういつも通り握手をすることが出来た。









あっという間に握手会が終わっちゃったなぁ...。




何だかんだで楽しかったのかもしれない。







そのあと、本当は昨日行く予定だったお鍋のお店に行って、3人でお腹いっぱいまで食べてホテルに戻り。


放送もして3人で仲良く寝たあと私達は帰ってきた。







家に帰って1人になった途端寂しくなる。





リスナーと触れ合えたあとだからかなぁ。





うーん、寂しい。







さくちゃん @saku_sub
――――――――――――――――

家に帰ったら寂しすぎた...。
イベント終わりってやっぱり寂しい。
また君に会いたいな。

だから私も頑張らないとね。

――――――――――――――――





りすなー @_____
え!!?どうしてそんなに甘えるの!?
可愛いんですけど、え!?


りすなー @_____
無理可愛すぎて泣いた


りすなー @_____
可愛すぎて鼻血出てきた...。
たまにこういうことするから!!
本当ツンデレのデレの破壊力...!!!


りすなー @_____
嫌なこともあったはずなのに、それでも会いたいって言ってくれるさくちゃん大好き。私は一生さくちゃんが1番の推しです!


――――――――――――――――







.

☆アンチ→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。