検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:446,542 hit

☆アンチ ページ24

.




( ☆リクエスト )




終わらせた害悪リスナーの件。

すとぷり内で済ませたはずだけど、それをアンチは広げたがるというか。





“これだからすとぷりのリスナーはやばい”

“さくりすなーの害悪具合異常”

“というかそんなにさくりっていいの?”

“さくりの良さってなに?”

“別におもしろくもないし、男達がさくりを守ってるとか何とか言ってるけど、ただ身体の関係しかないでしょ。”

“さくりって身体そんなにいいのwwwwww”






握手会の感想をエゴサしてみようと思って見てたらこれだよ。




いやもう正直身体の関係持ってるとかは言われ慣れすぎてる。


でも、私のイメージも下げるのもそうだけど、何よりすとぷりメンバーのイメージを下げるのが気にくわない。



すとぷりのリスナーや私のリスナーのイメージも下げないでほしい。


一部の害悪やアンチのせいでこんなになってしまう。








“昔からさくり嫌い。メンバーにチヤホヤされてるのまじで腹立つ。調子乗ってる。このせいですとぷりのイメージ下がるし早く辞めてくれ ”






『一番メンタルくるなぁ...』




この子すとぷりすなーだ。
私以外の。




“すとぷりのイメージ下がるし早く辞めてくれ”





...確かになぁ。

私がいることでどれくらいイメージがダウンしてるのだろうか。





すとぷりすなーからのアンチコメントが一番精神くる。





初期からすとぷりとして頑張ってたはずなのに、私だけ認められていない。

女だから。






あぁ、まただ。


ひとつ深く考えるとどんどん落ちていく。





すとぷりは辞めたくない。

握手会のときも思ったこの感情は、この出来事によってすぐ変えられて悩んでしまう。





女の悪い癖?

一度決めたことをすぐ辞めてしまう。






いや、女のせいにしてるのがダメだ。
私の性格のせい。





本当はすぐ泣いてしまう、この癖も。
女々しい性格のせい。





嫌になるなぁ...。

#2→←握手会 2日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。