検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:446,631 hit

マナーの話(放送) ページ19

.






みんなに聞かれながら泣いてしまったあと。

通話は切って、ジェルくんの枠で配信をとった。





私も自分のスマホで無音にしてジェルくんの配信のコメントを眺めている。



[ さくちゃん大丈夫ですか...? ]
[ 大丈夫?(´;ω;`) }
[ さくちゃん私達がいるよ!! ]



たくさんの優しいコメント。


私のこの事件は拡散されていたのだろう。
まぁ、そりゃそうだ。



拡散しない方がありがたかったけど、拡散した人を責めるつもりはない。

呟いてしまう気持ちはわかる。
それも心配して呟いてくれたんだろうしね。







ななもり「握手会1日目お疲れ様〜」

ジェル「お疲れ様でーす」

『お疲れ〜』

ななもり「ははっ、声 (笑) 」

『カスカスだぁ。すとぷりに泣かされましたぁ』



[ 笑ってて安心した ]
[ お疲れ様!! ]
[ さくちゃん良かったぁ(T ^ T) ]




ななもり「みんな心配してくれてるよ?」

『うん、ありがと〜。大丈夫だよ。コメント見てたら安心した』

ジェル「うんうん」



[ ななジェルお兄ちゃん...! ]
[ 大好きだよ!! ]
[ ずっと大好き! ]





どんなに強気でいたって、せめてリスナーには弱音を吐かないように頑張ったって。

お見通しなんだなぁというか...。
私のことよくわかってるというか。




私がみんなからの”大好き”って言葉にどれほど救われているか。


みんなからの”大好き”が私の精神安定剤であることを知ってくれているみたいだった。






ななもり「今回の件でさくちゃんが怪我をしたっていうのはないです。心配してくれてる子もいたから、そこは安心してほしいな」

『うん、怪我してないよ』

ななもり「でも心の怪我は負ってしまったかもしれない。さくちゃんがいくら好きでも、やっていいこととダメなことはわからないとダメだよ?その傷はずっと治らないかもしれないからね?」




なーくんは優しく問いかけるようにみんなに言っていた。




私の目に移るなーくんはやっぱり頼もしくて、とんでもなく優しい。

#2→←着信



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。