検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:1,037,107 hit

元彼の話 ページ45

.




公式放送が終わって少しの間今年もよろしくー!とディスコを繋いだまんまで話す。



莉犬「さくちゃんの結婚の話は動揺したなぁ」

ななもり「慌ててリプ送ったもんなぁ」

『そんなに?』



まさかみんなからリプが来るとは思わなかったけど、そんなに動揺してただなんて。



でもまぁ、あまりそういう話を深くしないからね。

言わないだけで、みんなに本当は彼女がいるのかもしれないし。




ころん「ねぇ、」

『ん?』


あまり話していなかったころちゃんがやっと口を開いた。



ころん「さくって彼氏いるの?」

『いや、いたらこんな話ならないよ』

ころん「今までは?」

『え?まぁ、20年生きてれば彼氏は出来るでしょ』



私だって一応女だし中高生のときはカップルに憧れたもんね〜、懐かしいや。




ジェル「そんな可愛かったらいるやんな」

『え、普通にありがとう』

さとみ「すとぷりやってたときもいたの?」

『あぁ〜、うん』

莉犬「いつ?」

『えーっと、すとぷり入る前の高1の夏ぐらいから大1の夏くらい?』



ここぞとばかりにみんなが質問攻めをしてくる。

まぁ、メンバーに隠すつもりなんてないしいいけど。
言う機会がなかっただけだし。



『2017年くらいからさ、リレー生放送とか始まったでしょ?活動をぐっと意識したから別れちゃったんだよね。お互いが忙しかったのもあるけど』

るぅと「何歳の方だったんですか?」

ななもり「どんな人なの?」


『今は22?ころちゃんとジェルくんと同い年だよ。大学生やってる。実家がご近所さんだから仲良くなって、酷い別れじゃないから今も仲良い』



初めての彼氏で3年続いたんだからすごくない?

相性は本当よかったと思う。




ころん「...」


みんながガヤガヤ騒いでる中、ころちゃんのディスコのアイコンだけは点灯してなくて驚く。


...そんなにショック与えた?

動揺→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。