検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:1,037,031 hit

すとめも6 ページ3

.






「「「「「「「ありがとーーー!!」」」」」」」」





すとろべりーめもりーvol.6が終わった。
両国国技館なんて考えてもいなかった夢の舞台。



人前で泣くのが苦手な私は堪えるのに必死だったけど、ちょっと溢れそうになった。


イメージカラーである緑のペンライトを振ってくれる子達も多くて幸せだったなぁ。



それにクリスマスイブでもあるけど、私の誕生日でもあったからね。


MCでみんな祝ってくれたの。

20歳を迎えるのは私の中でも特別だったから、まさかこの両国で祝ってもらえるなんて最高だった!






『お疲れ様ー!!』


さとみ「お疲れーい!」


近くにいたさとちゃんとハイタッチ。




すとぷりピンク担当。最年長。

最近は第五人格で人気がさらに爆発している第五人格野郎。



よくジェルくんにいじられてるのもこの人。
ご愁傷様。






莉犬「さくちゃーん!お疲れ!」


『来た天使。お疲れ様!』



すとぷり赤担当。莉犬くん。

私とは同い年なんだけど小さくて可愛いから、天使にしか見えない。



まぁ、外に出るときとかは厚底靴履いてるから私より少し大きいんだけどね。


今日だって目線がほぼ同じところにあるから、莉犬くんは何故か嬉しそうにするんだ。毎回。



可愛いからなんだっていい。盲目。

#2→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。