検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:161,925 hit

21日目 ページ23

はいスーパーとーちゃく!

マンションから1番近いラ○フに来ました。


いやーね、近くに業務スーパーもあったんだけど

業スー行くと、

私さ?ヒャッホーイ☆しちゃうからさ?

普通のスーパーきたよ。



る「何買うの?」

『それがさ〜?まだ決めてないんよ。

るぅにぃなんかリクある?簡単なので。』

る「んー、僕久しぶりに竜田揚げ食べたい…」

『おっけーわかった。』

る「え!?短時間で作れるの?」

『うん。』

る「すごーい……」

『ど〜も〜』

そんな会話をしながら着々と買い物を進める。


ーーーーーーーーーーーー

『よし、会計終わったし、エコバッグに詰めたし、

るぅにぃ、次にやることは?』

る「次にやることは、


〔帰る〕ですね?」

『その通り。よし帰ろう!』

る「了解です!」


ーーーーーテクテクテクテクーーーーー

ガチャッ

る「『ただいま〜!』」

「「「「「おかえりー!」」」」」


り「A!何作るの?」

あwもう私が作る前提なんだw



『えー竜田揚げをつくります!』


り「マジ!?」

『マジだよ』


こ「どの竜田揚げ?」

『この竜田揚げ』


さ「本物?」

『フィギュアだったら私もマジで泣くぞ?』


ジ「手作りやろ?」

『スーパーのおばちゃんのも美味しいよね』


な「俺にはサービスしてくれる?」

『サービスとは』

な「あーんサービス」

『なぜやるのでしょうか?』

な「パワーチャージ」

『竜田揚げで出来るやろ』

な「やってくれないと生放送で拗ねる」

『はいはいじゃあやってやんよ』

さ「んじゃ俺もやりたい」

『嫌だよド変態』

さ「泣く」

どーぞご自由に!

『とりあえずるぅにぃお風呂入っといで〜』

る「了解です!」

22日目→←20日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinrin - アスターの歌詞違いますよ (2021年7月23日 21時) (レス) id: 904ec8e0be (このIDを非表示/違反報告)
しの。(プロフ) - 101票目入れさせて頂けました、、! (2021年7月18日 21時) (レス) id: eb5e6942eb (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - すっごく良い作品だなぁと思いました!この作品を見て私もこんなふうに素晴らしい作品が書けたらなとおもいました。とても面白かったです!お星様つけておきますね! (2021年5月2日 23時) (レス) id: 4157220e25 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!更新楽しみに待ってます! (2021年4月29日 6時) (レス) id: 0f341b896c (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - 物凄く面白かったです!私もこんな風に面白い作品作れたらなーって思います(笑) (2021年4月24日 20時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。