検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:246,796 hit
| CSS リーンゴーンと鳴り響く鐘の音



真っ白なドレスを着飾った女性と


黒く、でもどこか華やかなタキシードを着飾った男性。


その二人を見るだけで誰でも見惚れてしまう、それほどの美しさ



「それでは、ウェディングキスを……」


それを合図に交わされる二人のキス


周りからは歓声の代わりの拍手



そう、これは誰しもが憧れる婚姻を成立させるための結婚式だ⎯⎯⎯




────




はいまさかの掛け持ち。


どうもおさとうさんです


今回、親戚が結婚式を挙げたんですけどそれを見てなんか書きたくなりました(無責任)


楽しんでくれればな、と思います!



お借りしたCSS

【ばなな様】
Meine Welt!! CSS配布


注意↓↓↓


▫マイペース更新


▫パクリじゃないです


▫パクリNG。パクったら作者がその方の家の前で腹躍りをします


▫誤字脱字があったら教えてくれれば嬉しいです!!



掛け持ち作品↓↓↓

▫すとぷりの白色担当ちゃん




夢主ちゃんがすとぷりメンバーのお話です!


興味がある方は是非見てみてくださいね!




それではスタート!執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (712 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巨人になりたい - お疲れ様でした これからも学校など頑張ってください お体には気をつけて (2022年7月22日 22時) (レス) @page45 id: 8a3d5148ee (このIDを非表示/違反報告)
早絢 - めちゃめちゃ面白いです!お疲れ様です! (2022年7月22日 15時) (レス) @page45 id: e9c6b22a28 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽかぁ(プロフ) - 面白かったです。ここまでお疲れさまでした! (2022年7月7日 17時) (レス) @page45 id: 9814ac40be (このIDを非表示/違反報告)
りいちゃ@歌い手好き(プロフ) - 露@カラロン水色担当サブさん» それいいと思う!((、、、殴 (2022年6月27日 18時) (レス) id: 35dee12c52 (このIDを非表示/違反報告)
露@カラロン水色担当サブ(プロフ) - 夜ノさん» 更新……どうしよう………なんなら!私が引き継ぎます((おいバカ。 (2022年6月27日 16時) (レス) @page45 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜ノ | 作成日時:2021年5月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。