検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:468,493 hit

22 ページ23



せっかくの休日が。

な「ここは、左側に移行させるんだよ」

なーくんが数学。


り「水素の記号はHでしょ?だからね…」

莉犬くんは理科。

さ「この時代は織田信長が…」

さとみくんは社会。


ジェ「なんで俺が家庭科なん?!むりむりむり!!」

頼りのないジェル兄が家庭科と保健。


みんな得意教科が違ってほんと助かった…
ジェル兄は論外だけど。

・(夕方頃)

『お、終わった…_( _'ω')_』

り「おつかれ〜(*´﹀`*)」


な「結構公式とか覚えられてたし追試も大丈夫だよ」


ジェ「なんでおれ家庭科やったんなんでおれ家庭科やったん」ブツブツ


『え、怖い怖い。』

ガチャ

こ「さとみくーんゲームしよー!!」


る「あれ、Aちゃんどうしたんですか?」

推しと天使が来た。


こ「まさか勉強してたの?w似合わなww」


る「お疲れ様です(*´˘`*)」

なにこの猿と天使の違い。←


『ころんくんより頭いいからさw』


こ「はー?!僕の方が頭いいからww」


『は?ないわww』


こ「じゃあ数学何点だったんだよ?」


『……』


さ「16点だよな〜www」

さとみくん○ろす。

こ「全然僕より頭悪いじゃん!!w全部赤点だったりしてー♪」


な「いや、英語100点だし国語は93点だよ」


こ「はぁ?!カンニングしただろ!!」


『してないよ!!( º言º)』


さ「あれ〜?wwころんちゃん国語の最高点数いくつだっけ〜?」ニヤニヤ


こ「ちょ言わないからー!」


る「8点でーす」


こ「るぅとくんー!?」


最高点数が?!?!え?教師目指してたくせに文系ダメダメじゃん。


ジェ「そんな真顔で正論言わんといてやwころんダメージ受けてるww」


『え?うそっごめんw』


こ「もうお前ら嫌いだあああああ!!!」

作者です。→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , ころん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 紫苑さん» それな( ͡° ͜ʖ ͡°) (2022年8月10日 23時) (レス) @page41 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - マジでこの小説はすとぷりリスナー(ジェル推し)には最高の小説。 (2022年1月11日 17時) (レス) @page24 id: 8655a7bc90 (このIDを非表示/違反報告)
にこは(プロフ) - ネットの方からいつも見させて頂いてました!にこはです!いつも面白い小説ありがとうございます😭これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2021年10月1日 12時) (レス) id: 23d587e255 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 小4の私には・・・早かった (2021年9月5日 18時) (レス) id: a3860a6fed (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - Rが…無理だ…(´;ω;`)できたら…甘々のすくないでりいぬくん…おねがいします…すみません…( ;∀;) (2021年3月24日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaNa | 作成日時:2020年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。