検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:468,486 hit

18 ページ19

貴方side

『んん…朝?』

眠い目を擦り近くにあったケータイを見る。
え?見間違い?
何度見直しても時間は変わってくれない。

『やっばぁぁぁあ!!!!!!』


ジェ「どないしたん?!」


こ「なになになになになに!!!」


る「なんなんですか!?」


り「うわぁぁぁぁ?!」

いや、うるさ。
そんな事より…

『今日学校なんですけど!?』


時刻は午前8時10分。
8時40分にはHRが始まる。家から学校まで…

約1時間……

『絶対無理!!遅刻確定だぁ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)』


こ「もう良くない?学校なんて〜」


ーー学校ーー

バタバタバタバタ
ガタンッ

り「おはよー、遅刻女。」


『ねぇ酷いよ(´;ω;`)』

結局学校に着いたのは3時間目終わり。
メイクやらなんやらで時間かかりました。


り「担任おこだよ」


『うわぁ…塚ちゃんやだぁぁぁぁ』

塚ちゃんは私のクラスの担任。
20代後半で生徒から人気あるってベタな存在。←

り「怒られるのがんばれ〜」


『…その心笑ってるね?』


り「いいから早く行け」


『はい。』



『ただいまあー』


全員ー主「「おかえり〜」」


『げっいたの…』


リビングに行くと朝にもいたうるさい奴ら。


り「『げっ』ってなんだよ〜!!」


さ「遅刻したんだって〜?www」


『うっざ。○ね』


そう言い残して2階へあがる。


な「相当イラついてるねw」


ジェ「すぐ治るっしょ〜(*´˘`*)」


こ「あれ、珍しく心配しないね」


ジェ「……慣れ?( '-' )」


さ「真顔で言うなww」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クソおもんない話でしたね。( ˙꒳˙ )

『1度作者なぐってください』

作者「やぁだああああ」

る「ビール瓶いります?(*´▽`*)」

作者「るぅとくん怖い! 助けてぇぇぇぇ」

な「はいはいはい。作者がくそつまんねぇ話作りやがってすみませんでした(´ー`)許してね?作者自由人なんです…情けない。。」

作者「傷ついた。作者傷ついたぞ?」

でも話がよく分からない方向に行ってるのは事実。。
すみません(´;ω;`)
しっかり寝て寝まくって頭働かせるので今後ともよろしくお願いします(o_ _)o

19→←17.R桃3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , ころん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 紫苑さん» それな( ͡° ͜ʖ ͡°) (2022年8月10日 23時) (レス) @page41 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - マジでこの小説はすとぷりリスナー(ジェル推し)には最高の小説。 (2022年1月11日 17時) (レス) @page24 id: 8655a7bc90 (このIDを非表示/違反報告)
にこは(プロフ) - ネットの方からいつも見させて頂いてました!にこはです!いつも面白い小説ありがとうございます😭これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2021年10月1日 12時) (レス) id: 23d587e255 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 小4の私には・・・早かった (2021年9月5日 18時) (レス) id: a3860a6fed (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - Rが…無理だ…(´;ω;`)できたら…甘々のすくないでりいぬくん…おねがいします…すみません…( ;∀;) (2021年3月24日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaNa | 作成日時:2020年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。