検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:30,761 hit

No.37 ページ37

Aver.

『あーテスト終わったー』
莉「2日間おつかれー」
ジ「ちょっと心配でしかないけど」
『やめて普通に傷つくわ』

ただいま
2日間のテスト期間終わって
放課後←説明適当

こ「てかAこれから何するの?」
『バイトだよ』
な「え?」
『誰だよずっとバイト行かせなかったのは』
る「あーそういやずっと行ってなかったね」
さ「じゃー俺らも暇だから行こ」
『暇じゃねぇ来るな』
ジ「そっちの方が普通に傷つくわ」
莉「あははww」

だって来るの迷惑なのもあるけど←おい
こいつら顔面的に目立つんよな
簡単に逆ナン受けてそう←想像どうにかしろ

な「じゃー大人しく戻りますかww」
『戻るんだ?帰らないのね?』
さ「することあるしね」
『誰が暇っつった?』
莉「んじゃ、ばいばーい!」
『はいはい』

一応言っておこう
彼らは先生ながら小学生並みに元気あります
そして今日はジジィに会うことも無く行けた←ん?


『相変わらず人多いな』
?「おねーさん、追加注文」
『.....はい(^^)』
?「おねーさんの連絡先ちょーだい」
『すみませんメニューから注文お願いします』
?「えー?つまんなくない?」
『私も店員なので』
?「じゃーバイト終わるまで待っとくよ」
『すみませんがご遠慮いただけると』
?「少しくらいいーじゃん」

まて
今どきこういう人いるんだ←居るか?

『すみません注文がないなら失礼します』
?「だからー連絡先教えt」
 
「....何やってるんですか?」
『....え』

来たのは
先生.....ではなく

?「....何?おねーさんの友達?」
 「や、友達ではない、けど」
?「は?なら....」
『てことで、失礼します』
?「ちょ...」

手を離されたすきに店外へ逃げる

『あの....同じクラスの子、だよね?』
 「え、なんで...」
『君私の席の後ろだから』
 「わっ、え!?あ、私れいらって言います!」
『知ってる』
れ「わー!私不登校なのによく気づきましたね」
『君も不登校なのによくあの状況助けられたよね』

このれいらって子
入学式しか来てなかったわけですが
面白そうなのに不登校
神様は私に友達を作るなと?←え

れ「最初見た時めっちゃ気合いそうだったんですけど」
『実際気合うね、私も考えてたわ』
れ「授業中寝てたから話せませんでした」
『あ』←常習犯
れ「今更ですが友達になりません?」
『よろしければ?』
れ「やったー!友達1人目!」
『奇遇だね私もだよ』

めっちゃ気合いそうな友達見っけた
今日命日?←は?

No.38→←No.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - ののさんお久しぶりです♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年1月13日 1時) (レス) @page29 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - コメントっありがとうございますっ☆コメントバグっててヒラケナカッタ.....←は?どうぞバンバン送っちゃってください☆猫は国宝、いちごの王子は顔面国宝です☆←何言ってんの? (2022年1月3日 15時) (レス) id: 807c3a2d6b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - いつもコメント長くて申し訳ないです。これを投稿したら、1/5が私のコメントに…。「ごめん、無理☆」って思うぐらい喋るので、コメ返しなくても大丈夫です! (2022年1月2日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - どうも、動物愛好家のあまねです。いや〜猫ってホント、国宝ですよね(?)ななさとが猫好きって知ってから「猫飼いたい!!」と、親にねだりすぎて見捨てられました(*ノω・*)テヘ でも、New Yearグッズをやっと予約してもらえたんです。神。 (2022年1月2日 21時) (レス) @page26 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - さ、さとみくんの家!?躊躇わずにレッツゴーしちゃってくだせえ☆((蹴 早速、桃色王子と絡んで貰えて光栄です。一生ついて行きます。のの様…何なりとどうz((殴&刺 お話投稿、頑張って〜(*´ω`*) (2021年12月31日 9時) (レス) @page25 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。